2010-07-04(Sun)

  • 21:13  気がつけばソラリアで見たい映画が4本もあるが見れてない。終了日は迫ってるし、日中だけなのも多い。 http://bit.ly/94fqu7
  • 21:06  テレ東でも池上氏か
  • 19:28  メロンと言ったらウンチ 知事になりお詫びします。福岡県民はこんなにバカではありません モヤさま2 福岡の回 #moyasama
  • 19:23  @itoh_p バカ犬には鎌の背でトンだね。 by モヤさま2 福岡の回 井尻より #moyasama
  • 19:07  モヤさま2は録って、シルシルみしるを見ようと思ってたが、ちょいとモヤさま見始めたら止められない。録りながらも見る。
  • 14:27  最近 goo.gl が失敗することが多い。Firefox アドオンのgoo.gl lite も失敗することが多い。何で?
  • 14:07  手を近付けないとうまく電波が入らないポータブルラジオで山達のサンソン聴いてる
  • 14:00  ホークス、この前19点とったやつって、こういう時に切り崩して補てんできないの?ひょっとして19点とったロッテじゃなくオリックスが相手だからできないの?
  • 13:53  松中が内野安打って…。とりあえず高校球児みたいに走ったのは評価しよう
  • 13:51  ホークス対オリックス見てると、打者の能力とピッチャーの能力以外は甲子園に出てくる高校球児の方が上じゃねぇ?って見えてくる。プロの守備、走塁ってトロくない?
  • 13:39  コーヒーなう。松中の返球が低ければ1点追加に抑えられたのに
  • 13:35  俺がホークス戦、見始めたとたんに多村(この人も分かった)、三振。オリックスが2点追加。すまん、俺、見るの止める。
  • 13:28  久々にプロ野球をテレビで見ている。いつ以来か覚えていない。なんでSBH(ホークス)ってユニフォームが赤いの?何で松中はレフト守ってるの?つーか松中と川崎しか選手分からんやん!
  • 11:51  茄子や豆が美味い季節になった。
  • 10:50  ネスカフェ クリアテイスト カフェインレス を飲んでる。900mlで105円って安いなぁ(ダイソー) http://goo.gl/osfQ
  • 09:45  久々にYahoo! Pipesにログインしてスクリプトいじってたら上の方に「This is running the V1 engine. Upgrade to V2」。変更点とか影響を調べるか。今のV1でも困っちゃいないけど
  • 09:39  ソファで膝の上から、畳の上を経由して、ちゃぶ台の上にノートPCをセット。引きこもりスタイル決定
  • 09:34  とりあえず昨夜の音楽ば〜かとシネ通!を片付ける
  • 09:33  って アデル ファラオと復活の秘薬 はどうなんだろう?って気にはなってる。しかし貯まった無料スタンプ何枚かは大事に使わないとな。
  • 09:29  食べ物、飲み物は家にあるものとかそれを調理すればなんとかなるだろう、って今日どころか1シーズンぐらいどうにかなりそうだ。
  • 09:26  やらなくちゃいけないことは昨日のうちにやったし、見たい映画も近くのシネコンではやってないので今日はひきこもって、録りだめしたもの見たり、本読んだり、メモまとめたり、スクリプトいじって過ごそう。
  • 09:26  水浴びって気持ちいい
  • 08:15  7時過ぎまでぐっすり眠れた。飯食ってコーヒー飲んで仮面ライダーW見てる。
  • 00:50  FIFAワールドカップ ドイツがアルゼンチンに4対0で勝った。伯仲すると思ったが予想外に一方的だった。やはりマラドーナ監督が敗因か
  • 00:41  @AirBonchi おつかれさまでした。リクエストもかけていただき、ありがとうございます。
  • 00:08  @AirBonchi ほんじゃべたにロック・ウィズ・ユー。でもビリー・ジーンと感じがかぶるかも  [in reply to AirBonchi]

Powered by twtr2src