2010-07-03(Sat)

  • 23:44  FIFAワールドカップ アルゼンチン対ドイツ見ながら (@airbonchi live at http://ustre.am/dJvQ )を聴いてる
  • 23:26  5分ぐらい前に起きた。FIFAワールドカップ アルゼンチン対ドイツを見てる。TBSの実況は嫌〜な感じ。
  • 19:14  VW ポロ TSI 1200を買うような人はスノッブな人とか舶来信仰が強い人だろうか
  • 19:12  VW ポロ TSI 1200 価格は257万円からって馬鹿じゃねぇ?FITやVITZDemio、SWIFTが257万円って言われたらどう思う?TSIにコストかかってるというのは分かるけど、それじゃそうせずに1800のエンジン載せればいいじゃん。1800でも日本車だとそんなに高…
  • 18:10  朝夕にエアコンつけて近場を行き来しただけで燃料計の針がガクンと下がった
  • 17:53  メルセデスのクロカン四駆にTOYOタイヤか。何か金のかけかた間違ってる気がする
  • 17:12  髪を切った。蒸し暑いし、家にいてもサッカー観戦疲れからか眠いし。
  • 15:10  ディカプリオか。インセプションシャッターアイランドみたいな危険性を感じるのは俺だけ?シャッターアイランドは吹き替え見るか英語ヒアリングできれば違ったかもしれないんだけどさ。
  • 14:24  @BAZUU トラブル先生の作品が読めるのは天神東宝だけ!ってぐらいネタに事欠かないようですね  [in reply to BAZUU]
  • 14:18  冬物を今頃、クリーニングに出した。衣替えキャンペーン期間が過ぎているので割引もなく、また枚数も多いからその金額に泣いた。ショックなぐらい金が飛んで行った。いつもは来るキャンペーンのお知らせハガキが来なかったんだよ〜
  • 12:15  録ってた新三銃士見てる。今、舞踏会の回
  • 12:14  見舞いに行って、図書館、スーパーに寄って帰ってきた。図書館では棚から一掴みが出来ない。修行が足りんなぁ
  • 09:41  @yonda4 名短篇、ここにあり (ちくま文庫) 北村 薫 (編集), 宮部 みゆき (編集) 名だたる作家達の意外な短篇を収録。しかしここにあるような短編を楽しむには自分の読書量・読書生活では不十分と痛感。あまり面白さを感じられなかった
  • 09:38  @yonda4 ブラック企業、世にはばかる (光文社新書) 蟹沢孝夫(著) キャリアカウンセラーが転職支援での見聞を書いた本。ブラック企業は社会のニーズから存在するというのは耳が痛い。しかし改善策としての雇用の流動性という話はいつも胡散臭い http://goo.gl/KZrS
  • 09:28  @yonda4 COMIC 1984 ジョージ・オーウェル(原作) (著), INGSOC漫画省(編集) 脚本 森晶麿 漫画 大岡智子 名前だけはよく聞くが読んだことなかったので読んだ。これが名作なのか?自分にはちょっと辛いな。 http://goo.gl/xSf3
  • 07:36  CAFEブラジレイロのソフト、今朝は時間的余裕があるからかゆったり淹れれた。最初飲んだ時とは別の風味。興味深い。コクを感じる。その上での酸味
  • 07:33  最近は朝食後にバナナ食べながらコーヒー飲むのが日課。でコーヒーなう
  • 06:25  @gkd08 予想外に勝ってしまいました。強豪国には勝つこともあるんですが、この国にに?というような国に負けることも多いのでオランダは安心して見てられません(笑)  [in reply to gkd08]
  • 06:16  PK2-4 でウルグアイがガーナに勝った。内容ではガーナが勝ってたのに、惜しい、残念
  • 06:03  ガーナ対ウルグアイ、延長戦、最後の最後でウルグアイにレッドカード。ガーナがPKを得るが、外れた。内容的にはガーナが押し気味なので、ガーナに勝ってほしい
  • 05:15  Twil復旧したようだ。お疲れさまです。 @twil_updates http://goo.gl/kpSM つぶやいていたものが一気に投稿されている
  • 05:11  起きた。FIFA ワールドカップ 結果予想が分からなかったガーナ対ウルグアイ、現在 1-1
  • 03:23  コーヒーなう
  • 02:46  NHKスペシャル ギリシャの経済危機のやつ見てる
  • 02:41  生ぬるい空気。熱帯夜?
  • 02:37  Twilが調子悪いのかTLが取得出来ない。とりあえずつぶやくだけつぶやいておく、無効かもしれないが
  • 02:29  消滅どころか、昨夏より増殖してるというゆゆしき事態、レギンス。
  • 00:56  ドゥンガはフィールドに立ってキャプテンシーを発揮しないとだめなのかなぁ。やっぱりフィールドの中にキャプテンがいなかったのがブラジルの敗因か?
  • 00:51  1点目までは完全にブラジルだったのに
  • 00:50  オランダがブラジルに勝った。今大会、こんなにオランダ強かったか?突然変異したぞ。ロッベンの復調があるとはいえ。オランダ、期待される代表だと負けて、期待されない代表だと勝ち進む。不思議だ
  • 00:33  荒れとるなぁ
  • 00:25  このゲーム、オランダがリードすることがあろうとは。

Powered by twtr2src