2010-07-08(Thu)

  • 23:23  退社 2010/07/08 木曜日 23:23:50
  • 12:38  ジュード・ロウだとかっこいい!!となって他人だとパッツンパッツンのシャツと言われるのはどうよ?
  • 12:34  勝ってほしくないが、負けてほしくないチーム、ドイツ。やっぱベスト4あたりまでが妥当で、希望は達成したが、如何せん、今日は内容が悪すぎ。俺は結局、ドイツのファンでもあるのか。
  • 12:28  ドイツが負けたのはやっぱパン屋の息子、ユルゲンが代表選手じゃなかったからだろう
  • 12:27  (両チームには中立で見ていたが)今日の試合にはがっくりだが経験が無くても準決勝までくるドイツ、本当凄いぜ。感心した。 http://bit.ly/9IqwWK クローゼは準決勝での敗戦に「若いチームで経験が足りず、やりたいことができなかった」と目を伏せた。
  • 08:55  ドイツ代表、疲れがとれてなかった、残ってたのかなぁ?ドイツ代表はパフォーマンスの出来・不出来の差が大きすぎ
  • 08:53  レポゼッション・メンって九州じゃ天神東宝と久山、沖縄の1劇場しかやってないのか。地元のシネコンでやってないので調べたら。
  • 08:48  木曜日だというのに今日も映画見れないのか…。仕事が忙しい
  • 08:36  出社 2010/07/08 木曜日 08:36:44
  • 07:31  昨日歩いて少しほぐれた気分だったが、やはり肩が凝ってる。痛い。首まで凝りがきて首がまわらない。
  • 07:16  コーヒーなう。あの豆。分かっているが美味くない。
  • 06:10  ジーンズの破れというかほころびを裏からデニム生地あててミシンで縫いたいんだけど、縫い方は何がいい?ミシン糸って何番を使うの?どこで買えるの?(天神、博多周辺、あるいはどこぞのスーパー内の店)色は何がいい? 家にあるのは通販生活で10年ぐらい前に買った山崎範夫のミシンです。
  • 05:55  @yonda4 訂正 17611313219 978-4569778181
  • 05:47  @rc_baisenya 解説、コメントどうもありがとうございます。最近は忙しいのですが、時間を作ってお訪ねしたいと思います。  [in reply to rc_baisenya]
  • 05:21  スペインよりドイツの方が怖かったが、こんなドイツならオランダの相手はドイツでも、むしろドイツの方が良かったな。
  • 05:20  スペイン 対 ドイツ、1-0でスペイン。
  • 05:19  この準決勝がつまらない。戦犯はドイツと日テレの馬鹿実況だ!
  • 05:17  ひどい準決勝だな、スペインには悪いが。ドイツが悪いんだけど
  • 05:16  日テレの馬鹿実況はゲルマンの定義を100字以内で述べよ!
  • 05:14  スペインは普通?でドイツが悪すぎるんだ、この試合。それにしてもいいゲームじゃないな。
  • 05:08  決定的だったけどな。
  • 05:05  日テレの馬鹿実況に負けるな! スペイン、ドイツ。俺は両国を応援しよう
  • 04:59  スペイン 1点はいった。プジョル
  • 04:57  やっとドイツの時間か。ドイツが得点するとしたら身体能力、身長差を利用した一瞬の攻撃とかボレーとかそんなのかなぁ。
  • 04:44  スペイン惜しかったな
  • 04:37  ドイツが意外なぐらい動けてない。何でだ?スペインが良すぎるのか?ドイツが悪すぎるのか?
  • 04:16  寝ぼけてた。0-0で前半終了。
  • 04:11  目ざましかけているわけじゃないが目が覚めたのでFIFA ワールドカップ スペイン対ドイツを見る。ドイツが1-0で1点リード

Powered by twtr2src