2010-06-19(Sat)

  • 22:34  @BAZUU3 売ってる。粉の買い置きでもいいんじゃない?AEON系のスーパーだと粉もPBであるよ  [in reply to BAZUU3]
  • 22:33  デンマーク対日本の予想。2-0 または 3 - 0
  • 22:32  松岡修造にライセンスとらせて、岡田のかわりしたほうがいいんじゃない?茸ってどういう選択だよ?
  • 22:29  @sindanai 今回の代表は予選に恵まれてます。楽なグループでした  [in reply to sindanai]
  • 22:25  オランダには1点差。ならデンマークには1点差か引き分けと思うのが普通だが、そこはワーワーサッカーの真髄。裏をかいて2点差とか3点差だったりして
  • 22:21  茸がいてくれなかったらオランダ危なかったかも。同点とか
  • 22:20  オランダ相手に1点差って日本凄いな。ここまで成長したのか?こういう時代が来るとは
  • 22:11  後8分で2点だ、オランダ。茸がいれば大丈夫
  • 22:09  トゥーリオって田中って言うんだ
  • 22:05  @sindanai オウンはトゥーリオのためにとってあるのです  [in reply to sindanai]
  • 21:51  松井>>>>>>>>>>>>茸 定説
  • 21:47  オランダファンの俺でも茸のインは止めた方がいいと思うぞ。
  • 21:43  大久保に替わって松岡修造インしてくれないかな
  • 21:38  実況はいいがブブゼラがやはり五月蠅いのでラジオは消した
  • 21:36  FM(JFN)でFIFAワールドカップ放送している。
  • 21:29  これが噂のジャミロクワイCMか。ってミュートしているから絵しか見れなかった
  • 21:25  @kotaru 国旗が縦横の差だけだから?  [in reply to kotaru]
  • 21:21  ジャネット・ジャクソンのポロリショーまだー?
  • 21:17  俺のオランダ代表が後半15分で一気に3点入れると予想。そしていつものワーワーサッカーの本領発揮だ、日本
  • 21:05  オランダ代表を応援しているから、俺が見ると各種日本代表の負け率が高くなる貧乏神こと俺が見ているのに。なんなんだこの点数は
  • 21:02  ワーワーサッカー通じてる?いかん、俺のオランダ代表がこんなはずでは。1点は入っている時間帯なんだけど。
  • 20:52  ブブゼラ五月蠅いので音消して見てる。
  • 20:50  サッカーの前はNBAファイナルを見てた。LAレイカーズがBOS(セルティックス)に勝った。最終の7戦で決定。やっぱり鍵は神戸牛だったか。
  • 18:40  最近、犬を散歩させている人を見ているが、糞の後始末道具持っている人でも、この田舎で実際に後始末している人は3割以下。道具はフェークに過ぎない。都会ではちゃんと始末する人の率はもっと高いだろうが。
  • 18:36  @i_caaan そういうことを聞くと1点差とか欲が出てきます。危ない、危ない(笑)  [in reply to i_caaan]
  • 18:30  コーヒーなう。ホッ
  • 18:26  @yonda4 失踪入門 人生はやりなおせる! 吾妻ひでお(著),インタビュー/中塚圭骸(著) 返す前に図書館で読んだ。吾妻ひでおというより香山リカの弟、中塚圭骸の本か。あまり面白くない
  • 18:23  @yonda4 獄窓記 (新潮文庫) 山本 譲司(著) 元衆議院議員。秘書給与流用の詐欺容疑で逮捕され、2001年に懲役1年6ヶ月の実刑判決を受け、控訴を取り下げ、確定。服役時の生活を綴る。しかしメモも制限されていただろうによく覚えている。 http://goo.gl/BqHE
  • 17:54  日本も応援しているので2点差以内に収まってほしい。3-1でオランダ RT @fmradio (略)どっちみちFIFAワールドカップはいつもオランダを1番に応援している。よって今日は非国民なわけだが。実力的には3点差(3-0)かな。2点差以下に留めたら日本は善戦したと言えるだろう
  • 16:55  テレ朝ってサッカーの試合時間の数倍も番宣に時間かけて馬鹿?って思ってたらテレビが見れなくなるとは。どっちみちFIFAワールドカップはいつもオランダを1番に応援している。よって今日は非国民なわけだが。実力的には3点差(3-0)かな。2点差以下に留めたら日本は善戦したと言えるだろう
  • 16:51  テレビつけると1(KBC),9(TNC),12(FBS)が奇麗につらない。5(TVQ),6(NHK教育)も少し汚い。3(NHK)、4(RKB)は奇麗に写る。アンテナ見ると何か部品が落ちてる。納屋の上なので電器屋さんじゃないと対応できない。
  • 16:40  午後は家の手伝い。やっと終わったか
  • 12:49  図書館で1時間ぐらい本読んで、その後1時間弱本探し
  • 10:39  地元にもあった http://movapic.com/pic/201006191039004c1c1fb402610
  • 10:34  図書館なう
  • 10:20  5月までいた施設の入所利用料を払って、その後近くの今居る病院に祖母を見舞う。顔をふいたりする。本人が気持ちよかったり、本人のためになっているのならいいのだか、これって周り・自分の自己満足ではないかと危惧したり。
  • 09:39  車運転時はエアコンONがデフォルトになったなぁ。いつもの早朝通勤時はOFFだけど。古い車なのでオートエアコンじゃないけど。今時オートエアコンじゃない車ってあるのかな?トラックとか商用車ぐらいか?
  • 07:26  ちなみに「あなたは私の婿になる」は未見なのでそこまで語ることはできないんだけど。
  • 07:25  映画「しあわせの隠れ場所」、「あなたは私の婿になる」の大ヒット分からないが、サンドラ・ブロックゴールデングローブ賞 主演女優賞 (ドラマ部門)、アカデミー主演女優賞受賞も分からない。大ヒットしたらか?そして協会会員の投票行動・心理も分からない。大ヒットしたから?
  • 07:23  映画「しあわせの隠れ場所」、大ヒットしたというのが分からない。アメリカはそれだけオバさまが映画を見るということか?同年公開の『あなたは私の婿になる』も大ヒットしたそうで、サンドラ・ブロックゴールデングローブ賞 主演女優賞 (ドラマ部門)、アカデミー主演女優賞も受賞したそうだ。
  • 07:20  昨日、再映で見た映画「しあわせの隠れ場所」、主人公のサンドラ・ブロック演じるリー・アンは全米ライフル協会会員で、一家は共和党支持者。家庭教師のキャシー・ベイツ演じるスー夫人は民主党支持者。ここを笑うところがアメリカ映画っぽい。

Powered by twtr2src