2010-06-18(Fri)

  • 22:01  @fmradio 金持ち一家にとっても、NFL選手になったマイケルにとっても現実はハードなのだろうが RT @fmradio 「しあわせの隠れ場所」の再映を見た。(略)ゆる〜いドラマというのか。  [in reply to fmradio]
  • 21:06  シティ情報ふくおかの映画フリーペーパーを今見てるが、ユナイテッドシネマのメンバーズカードが新しくなってて、金曜が1000円だって。今まで有料で面倒だったのでカード作らなかったが、今度作るか。博多駅に出来るTジョイ対策か?
  • 21:00  @applesorce 私は未見ですがシネ・リーブルでサッカー審判に焦点あてた映画やってたと思います。  [in reply to applesorce]
  • 20:54  @soara 聞くだけで酸っぱそう  [in reply to soara]
  • 20:49  ソラリアシネマ 1番スクリーンで「しあわせの隠れ場所」の再映を見た。観客は50人ぐらい。高齢の女性が多かった。こういう人たち向け映画というのがなんとなく分かってきた。ゆる〜いドラマというのか。恋するベーカリーもそう。スピードの頃のサンドラ・ブロックは遠くになりにけり。
  • 18:09  この時間の天神地下街は歩きにくくてイライラする
  • 17:45  退社 2010/06/18 金曜日 17:45:29
  • 12:31  仕事場で仕事始めるまでに15分ぐらい昨日のFIFAワールドカップ結果や過去の大会、薀蓄を語るサッカーオヤジうぜぇ。っておれより若いんだけどさ
  • 12:25  確認しないと「ブルセラ」に見えてしまう文字「ブブゼラ
  • 12:23  揚げ物食べ終わった後にタルタルソースがついてること気づく
  • 09:00  @y_asahara 鉄ヲタとは知らなかった  [in reply to y_asahara]
  • 08:55  俺の資料確認する人が急な年休。確認ありますよと言ってたんだけどな。ギリギリのスケジュールなんだがどうするつもりだ?
  • 08:38  地下鉄の駅を出て、こっちは雨降ってないと知った。地元駅では降ってたんだけど
  • 08:37  出社 2010/06/18 金曜日 08:37:51
  • 08:07  NHKエフエムでかかってたボレロ。シンプルなリズム、メロディーなのに飽きない。心地いい。今日は歩かない[天神]
  • 07:00  便座の電気を切った。今日から朝の水浴びを始めた。
  • 05:29  最近毎日、日中はべたべたと蒸し暑い
  • 05:21  映画「アイアンマン2」、(アイパッチしてる)S.H.I.E.L.D.長官ニック・フューリー役でサミュエル・L・ジャクソン。以上、Wikipediaで確認。 http://goo.gl/hwpN
  • 05:19  訂正 空軍中佐ジェームズ・ローズ役でドン・チードル RT @fmradio 映画「アイアンマン2」、(略)トニー・スターク(ロバート)のいい加減さに切れてモビルスーツ盗んじゃうけど、最後はやっぱりいい奴、空軍大佐?サミュエル・ジャクソンが出てる

Powered by twtr2src