2010-06-20(Sun)

  • 18:10  早めに飯食って、午前11時からさっき午後5時50分まで家の手伝い。疲れた
  • 09:42  昨夜の「音楽ば〜かSAKEROCK 星野源、初めて見る人だが面白い。役者としてゲゲゲにも出てるらしいが
  • 09:32  @gkd08 オランダ戦で善戦して、デンマークにもとかデンマークにはという雰囲気なので、甘いんじゃないか?という冷や水浴びせてみました(笑)。今回のオランダ代表ってヨーロッパの予選で楽なリーグで勝ち上がってるんで力的には今までの代表より落ちると思います。  [in reply to gkd08]
  • 09:30  @BAZUU3 薄めが好きなのでそうしてます。冬はホットで作ってステンレス水筒に入れて持ち出すこともあります。  [in reply to BAZUU3]
  • 09:28  朝7時から準備始めて7時半に始めよう・行こうとしたら機械が動かない。メーカーに電話して、来てもらって調査・修理中。まだまだ直りそうにないので帰ってきた。しかし拘束中。

Powered by twtr2src