2010-06-10(Thu)

  • 22:27  コーヒーなう
  • 22:21  映画「告白」中の主人公?森口(松たか子)の子供、マナミは日テレ系で今やってるドラマ mother に出てる子役の娘に見えた
  • 22:17  @MayuTamaAlone 私は原作読んでませんが、映画楽しめました。原作読んだらそれは(あるとすれば)脚本の違いが楽しめるかも。あらすじ知ってても映画つまらないとは限りませんし、難しいですね #urakeya  [in reply to MayuTamaAlone]
  • 21:05  @BAZUU 見ちゃいました。感想はつぶやきのとおりです。映画館での公開前のCMしか知識はなかったし、凄く期待していたわけではなかったんですが。凄い映画でした  [in reply to BAZUU]
  • 20:58  映画「告白」、少なくとも今年はここまでで一番か。
  • 20:56  映画「告白」、日本の少年法の理解が難しいかもしれないが、それをクリアすれば、外国でも通用するかも。こんな凄い映画、いつ以来だろう。
  • 20:54  映画「告白」、普通はだんだん終わりに近づいてると分かるが、これは原作者クレジットが表示されて、終わったと分かった。いろんな賞、総ナメするんじゃないか。しかし俳優といいより脚本、演出、撮り方構成、監督方面かな。
  • 20:49  映画「告白」、見終わった。凄い映画だった。最初からピークのテンションが最後まで続く。笑えるという意味ではないが面白い。見るべき映画だ。110分弱の映画たが、終わったときは60分ぐらいに感じた。普通はだんだん終わりに近づいてると分かるが、これは原作者クレジットが表示されて、終わっ…
  • 18:41  天神東宝 1番スクリーン(3階)で映画「告白」上映待ち
  • 17:58  今日もむしゃくしゃすることが。歩こう
  • 17:46  退社 2010/06/10 木曜日 17:46:44
  • 08:47  出社 2010/06/10 木曜日 08:47:20
  • 08:08  歩く[天神]
  • 07:38  腕時計忘れた。ケータイ忘れてもどうってことないのに、何?この不安感。おまけに眼鏡は仕事用じゃなくて家・休みの日用のままだし。
  • 06:27  しかしTwitter、完全には復旧してないな。人大杉というか、まだTwitter is over capacity. Too many tweets! Please wait a moment and try again が出るぞ
  • 06:24  もう10日ぐらいしたら朝は水浴び必須になるかな
  • 06:16  明日金曜から泊まりを含む(土曜も)KEN修なので着替えなどの準備をした。仕事場に置きっ放しの新品着替えと入れ替えるか?災害に備えた保存食みたいに交換の意味で。
  • 05:19  株○○会後の毎年恒例の自社の異○、今回は大規模な組○○定を伴うという噂を聞いた。組○○定の規模が大きく事前にメ○バー選出出来ないぐらいこの時期恒例のボー○○グ大会を開催できないという。近年、夏、秋、頻繁に大規模な異○、組○○定を繰り返しているので何で今頃?まだやるのか?と思う。

Powered by twtr2src