2010-06-09(Wed)

  • 21:42  湯温や淹れ方を変えて異なる風味を楽しむ最近のコーヒー日和
  • 21:26  コーヒーなう http://movapic.com/pic/201006092126134c0f88652dc01
  • 20:03  西鉄電車、普段の倍ぐらいの時間がかかった[地元駅]
  • 19:45  西鉄電車、三沢一大保間でトラクターと電車の接触事故とのアナウンス
  • 19:16  天神まで歩いてきたが、西鉄電車のダイヤが30分ぐらい遅れてる。
  • 19:07  であい橋では弁天図の他にシタール弾きのミュージシャンがいた。珍しい
  • 19:05  CAFEブラジレイロでマイルド購入。美味しくて飽きの来ない風味だけど時には違うものも飲みたいなぁ。警固には行けそうにないので、来週はソフトかしっかりローストしてそうなベネチアン?でも試すか。名前からいってひょっとしてエスプレッソ用なの?
  • 18:38  退社 2010/06/09 水曜日 18:38:18
  • 12:17  シャッターアイランドは吹き替えで見てみたいな。字幕で見たけど理解以前に敗北 RT @SOLARIACINEMA 7月の再映がきまりました!「NINE」と「シャッターアイランド」です☆「シャッター」は結構内容が難しかったようで、復習用にいかがですか?(略)
  • 08:55  天神から歩いた。晴天の割には先週と比べ湿度があるようだ。唇には優しいけど、全体的には蒸すかな
  • 08:50  出社 2010/06/09 水曜日 08:50:36
  • 07:35  昨夜、放送されたビーバップハイヒールで「もしドラ(もしも高校野球部女子マネージャーがドラッカーの…)」を特集。著者をゲストとして再現ドラマ仕立てで放送。筒井康隆も読んだようで、べた褒めだった
  • 07:30  空が青く、気持ちいい。+20点
  • 06:36  脱庭するにしても家族割してるんだよな。親のケータイもCDMA 1X。この契約、家族割やめて誰でも割にするにしても端末変えなきゃいけない。先月だと優待の案内来てたけど5月末まで。どつぼだよ。こっちも一緒に脱庭するか?
  • 06:31  WEB de 請求書はCDMA 1X(WIN)廃止後にすればいいのに。PCからも確認できるらしいが自分のケータイからだと非力で使い物にならない。これなら先月優待期に切り替えたかも。ユーザーが先回りして空気読まなきゃいけないの?ECOという企業のエゴに付き合うのは御免だ。脱庭か?
  • 06:28  au から9月から紙は廃止してWEB de 請求書がデフォルトになると案内が最近、届いた。 http://goo.gl/GDec 21円割り引く。但し、紙が必要な場合は別途、申込みと52円が必要だと。
  • 06:20  一昨日から部屋着は短パン。昨日から長袖Tシャツ着ないで半袖Tシャツのみ

Powered by twtr2src