2010-05-30(Sun)

  • 20:03  @SAY_JUG ども。Mr.MAXでカリタ101サイズフィルター(50枚)が98円であったので買ってきました。  [in reply to SAY_JUG]
  • 17:52  専門店やヤマダ電機でも思ったが、頭金0円とか意味ない表示止めろ。
  • 17:48  靴屋で見てたら、夏向けにキャンバス地のスニーカーがほしくなった。コンバースのジャック・パーセルなんかいいなぁ、と思ったが、買っても履けるのは土日だけなんで買わずに帰ってきた
  • 15:58  国道3号線沿いのモール(シュロア)です
  • 15:47  ガソリン高過ぎ http://movapic.com/pic/201005301547454c020a11c0e45
  • 15:12  さっきの店、夏モデルの実機が多くて良かった。スタッフの説明も適切。昨日の地元のauショップとは雲泥の差。家からの距離は変わらないから今度からこっちに来よう
  • 15:09  さっきの店、夏モデルの実機が多くて良かった。
  • 15:04  家具屋の向こうにヤマダ電機が出来てる
  • 14:51  auショップ、20分ぐらい客、俺だけ。大丈夫か?
  • 14:07  とあるもーるにやって来た。イオンと違って昼間のこの時間でも駐車が楽。って日曜なのに休みって何だよ?デオデオ
  • 12:08  スコラ 音楽の学校ってクラシック編も含めていい。これが世界各国で放送されないかなぁ。その反応、受け取られ方を見てみたい。NHKだから番組を世界に供給する道はあると思うが、各国の放送局が買うかどうかかな?ジャズの歴史や中高生のワークショップを世界の人、ジャズの本場の人?に見てほしい
  • 12:02  スコラ 音楽の学校 JAZZ編の4回目(昨日の午前、再放送されたやつ)見てる。やはりフリージャズは中高生にはワークショップしにくいか。難しいだろうし、仕方ないか。改めて思うが山下洋輔ってフリージャズだなぁ。聴く人よりは演る人の方が楽しめる音楽のような気がする、フリージャズって
  • 11:13  タンブリングに挟んでるコカコーラのCM 爽健美茶「爽食卓」 毎回内容を変えての2分。効果はあがらないだろうが、CMとしては新しい試みなんだろうな。兆戦は評価してやろう、と上から目線
  • 11:02  スマートフォンiモードEZWeb対応ならもっと興味がわくんだけどなぁ。割引クーポンやサイト見れなかったり、メールが端末に届かない(アプリケーションとかで定期的にチェックしにいくという方法はあるのだろうが)というのはやはり辛い。
  • 10:58  @BAZUU 資源ゴミ出しが9時から、フライングしても8時50分。上映が9時20分からで距離とチケット購入時間を考えるとギリギリというか余裕ないので止めました。しかも1日1回になってるし。映画が9時40分からなら行ったんですが。  [in reply to BAZUU]
  • 10:21  陰日向に咲く」の最後の30分ほどを残してたのでまた見てしまった。結局、昨日今日で2回見た。
  • 09:18  資源ゴミ出しがないと危うく「矢島美容室」見に行くところだった。
  • 09:16  資源ゴミを地区の公民館前に出す。コミュニティセンターと言わないと補助金出ないので、そういう名前で今年建て替えられたけど。
  • 08:48  昨夜放送された「リアル鬼ごっこ」を見た。HDRの残容量がなくて1時間35分しか録れてないが。主人公がテレビ局から王宮をめざしたところ。ストーリーのきっかけはいい。
  • 07:45  日時を変えて百均の紙をまた試したが、やはりコーヒーが美味しくない
  • 07:42  録ってた昨夜の音楽ば〜か見始めたら、中身はシネ通と別の音楽チャート番組だった。卓球の影響か?迷惑な話だ。シネ通自体ははいいけど
  • 06:16  二度寝、成功。でもこの時刻

Powered by twtr2src