2010-05-29(Sat)

  • 19:26  ワーナー・マイカル、平日限定でやるワンコインもので見たいのが何本かある。しかし夜はやらずに日中だけって、見れないじゃないか。客のターゲット狭いなぁ。何がしたいんだ?映画館に来るという癖・生活習慣を植え付けたいんだろうなぁ。 http://goo.gl/8eTL
  • 18:51  @SAY_JUG おめでとうございます。契約回線数凄いことになってませんか?(笑)  [in reply to SAY_JUG]
  • 18:45  昨夜テレビ放送された映画「陰日向に咲く」を見てる。これ映画館で見たら、また違った感じなのかな。映画館で見たかったな
  • 18:18  一流芸能人が出演中のCMの商品をそのまま使っているとも思わないが、せめて使っていると思わせる努力しろよ。こうも恥ずかしげもなく言われると呆れる。柴崎コウ、嫌いじゃないが。つくづく惜しい。周りが悪い。KIRIN、コカ・コーラアサヒ飲料と契約切れですぐに次を渡り歩くキムタクもだな
  • 18:12  柴崎コウ、元トヨタ RUNXのCMに出てたのも知ってる。そしてダイハツトヨタ連結子会社ということも知ってる。今、彼女がトヨタ PRIUSのCMに出てる。PRIUS歴 5年ってダイハツのCMにもろかぶりじゃんか。仁義もへったくれもないな。芸者さんに悪いが、電波芸者って言うべきか
  • 18:00  おばさんの件、おじさんとの喧嘩ではなく、漏れ伝わってきたところによると姑と長男の嫁でもめ事とのこと。金を姑がもってて、それをいつも面倒見ている同居中の長男の嫁でなく、離れて暮らす二男に渡すと言い出してもめているらしい。橋田壽賀子ドラマかよ!
  • 17:43  コーヒーなう
  • 17:12  @gkd08 どうも。audocomoショップで相談して(相談する前からそうかなと思っていたのですが)シンプルプランで十分なようです。後は端末だけかなと。社給品で足りているところが大きいです。  [in reply to gkd08]
  • 16:37  午前は祖母のところに行って、その後、auショップdocomoショップによって帰宅。午後は1時から4時までたっぷり野良仕事。その後30分、庭木の剪定、というか車の通り道にかかってる木の枝が邪魔で切った。
  • 09:25  ゲゲゲ見終わって、ノブナガ見てる
  • 09:18  紙をいつもので淹れた。コーヒー美味い。こんなに違うんだ
  • 08:39  今のケータイに家族割って意味あるのか?
  • 08:18  俺がCで親がAな800Hzに対応してないau端末使ってて、周波数明け渡せって知らせが来てたから、移らなくちゃいけないかと重い腰をあげようとしている。 http://goo.gl/dxMh でも親なんか2、3年前に古すぎるから使えなくなるということで機種変したばかりなのに
  • 08:10  良くもまぁ、こんな面倒くさいことみんなやってるよな。
  • 08:09  ファミ割MAX50、ひとりでも割50、バリューコース、ベーシックコース(docomo)とかシンプルコース、フルサポートコース、家族割、誰でも割(au)とか全然分からん。機種検討までたどり着けない。同じ割引率・内容ならどちらか一つで良さそうだが、二つあるからには違いがあるのだろう
  • 04:01  休みなのにこんな時間に目が覚める
  • 00:42  昨夜のタモリ倶楽部を見た。最近、面白くないなぁ。昨夜は売れなかった鉄道DVD特集
  • 00:12  どんなものかテスト的に買った百均のペーパーを出したら、微妙に紙が薄く、なよっとしている。コーヒーも渋い
  • 00:03  コーヒーなう

Powered by twtr2src