2010-05-28(Fri)

  • 23:46  クィーン聴きながらゲゲゲ見てる
  • 23:39  渋谷陽一NHKエフエム聴きながら風呂った
  • 23:06  駅から歩く。渋谷陽一、こんな時間にしゃべってるのか。NHKエフエム
  • 22:55  最初期の一番シンプルなトラックみたいでピックアップという言葉がぴったりなテラノが最近懐かしい。本当に見かけなくなった
  • 22:34  金曜日で月末だからか、9時ぐらいまでは居酒屋は満員だったけど、その後は空いていた
  • 22:31  不況だからか、飲み放題2時間つけたコース料理で3時間半いても店側に何も言われない。最近、こういう居酒屋ばかり。今日も話疲れたのと飽きたので店を出た。
  • 17:57  退社 2010/05/28 金曜日 17:57:12
  • 08:48  日々の歩きが功を奏してか、腹回りが少し細くなった。オフィスグリコ止めればもっと効果あるんだろうけど
  • 08:45  出社 2010/05/28 金曜日 08:45:52
  • 08:14  今日は気分を変えて大通りを歩く。今日も寒くて歩きやすい[天神]
  • 07:47  ネタだと言ってくれ(笑) RT @pop_pop_pop: いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?昨日テレビで見た。」という女の人に対して男の人が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた。ふいた。w
  • 07:39  同じ電車でも車両によって混み具合が異なることを発見し、検証するのに2週間ぐらいかかった
  • 07:32  今日は飲み会なので駅まで歩いた。上着を脱がなくていいくらい低い気温。
  • 06:07  昨日、手順書を読んだり人に訊きながらあることをしたのだが、よくもこんな面倒くさく、間違いを起こしやすいようなことをやっているなと思った。これを長年、しかも多くのもの(部署のほぼデフォルト)がやっているという。今までよくアレが起こらなかったな。注意力と我慢強さに感心しながら呆れる
  • 04:57  そう言えば昨夜から、冬布団+毛布1枚 → 夏布団+毛布1枚に変えた
  • 04:54  そういえば昨日の午後、おばさんがやって来て、喋っていったらしい。夜、「家の者、来てないか?」とおじさんがやって来たそうだ。おばさんが家に帰っていないとのこと。喧嘩したらしい。珍しい
  • 04:31  4時に目が覚める。疲れがたまっているのか、季節の変わり目か、最近、ぐっすり眠れない
  • 04:30  再起動してもノートPCのファンが止まらなかったが、PCを一旦、傾けて元に戻したらファンが止まった。内部にほこりがたまってる?

Powered by twtr2src