2010-05-27(Thu)

  • 23:01  コーヒー美味い
  • 21:02  映画どころじゃなかった
  • 21:01  退社 2010/05/27 木曜日 21:01:53
  • 12:54  欧米で宮崎のアニメや北野武の映画も1800円ぐらいで見られているのだろうか?それとも現地の映画と同じ料金?だとしたら権利料が高いとかないよね?そもそも邦画はそんなの関係ないだろうし。映画館が建っている土地代?
  • 12:51  映画は1本1000円にしてほしいなぁ。これぐらいだったら普通に見る気がする
  • 12:47  本当はソラリアでパーマネント野ばら、17歳の肖像を見たいが1800円も出すのが惜しいだけ。レディースデイがあってうらやましい。ソラリアもメンズデイ作ればいいのに
  • 12:44  メンズデイというのに見てない映画が無くて、見る映画が無い。ポリシー曲げてテレビ延長物も見るとするか?ペルシャ除くとしばらく新作も無いのか 天神東宝:上映スケジュール http://goo.gl/pUtJ
  • 12:29  tab mix plus update
  • 08:56  @BAZUU ソラリアで見られたのでしょうか。公開時に見たのですが、ユニクロのフリース着た石田ゆりこ見て、幻滅したスポンサーがいて花王のCMであまり見なくなったのではないかと邪推したりして。私は吉永小百合見てました  [in reply to BAZUU]
  • 08:52  出社 2010/05/27 木曜日 08:52:24
  • 08:12  歩く。寒くて歩きやすい[天神]
  • 06:22  reader2twitter(Google2twitter)の動作が不安定。すぐに反映されたり、反映に1日かかったり、1日以上待っても反映されなかったり。

Powered by twtr2src