2010-05-31(Mon)

  • 23:01  @osoe 使い始めるときに精度は確かめました。その時は誤判定がないか確認してました。私用(仕事用じゃない)だから可能だと思うのですが、spamのボックスは見てません。今回も半年ぶりぐらいに見ました  [in reply to osoe]
  • 22:27  コーヒーなう。石井正則ってアリキリかよ!
  • 22:07  着替えてコンビニで自動車税払ってきた
  • 21:45  NHK教育 今日午後10時25分から極める!石井正則の珈琲学 放送開始。どなたか存じあげないが見てみよう。
  • 21:40  やりすぎコージー、津田氏、ユーストリーム説明
  • 21:38  やりすぎコージー、今のところ津田氏出演の意味なし
  • 21:36  せいじ(千原兄弟)凄すぎ
  • 21:03  やりすぎコージー見てる
  • 21:02  帰宅って風呂ったところで気づいた。自動車税払わずに帰宅ってしまった。
  • 20:37  電源入れてから使えるようになるまでの件、FOMAやQUALCOM仕様やチップの問題はあるのだろうが、そもそも誰がこれでいいって言ったんだ?映画見終わった時とか、ケータイがおかしくなって再起動する度にイライラする。世界は寛大な人ばかりなのだろう
  • 20:22  お金降ろしたのに自動車税払い忘れた。家の近くにはコンビニはない。歩いたら20分ぐらいかかる。自動車税払うため車、転がさなくちゃいけないって…
  • 20:18  こういうことならMNP開始直前か、販売奨励金崩壊前に機種変しとくべきだったと思ってます
  • 20:14  ドコモ、auのショップで電源切って、入れてどれぐらいで使えるようになるか確かめたら少なくとも30秒以上かかってたが、両ショップのスタッフとも今の携帯はパソコンと同じだからこういうものと言ってた。凄くパーソナルな機械なのに、皆、よく我慢できるね。不思議
  • 20:01  昨日、携帯電話端末見てたら、最新の物はドコモ 6万円ぐらい、au 5.7万円ぐらい、sbm 4万円ぐらいだった。なんでsbmは価格が大きく違うんだ?それから2年で4、5万円も端末に使う余裕・気持ちは自分にはない。毎月2000円〜2500円だもんな。
  • 19:36  退社 2010/05/31 月曜日 19:36:56
  • 12:38  @osoe 使っているISPのサービス http://goo.gl/FTjj  [in reply to osoe]
  • 12:37  @osoe 私はISPのサービス使っています。この12時間で50通spamが届いてたのでこのフィルタリングは必要です。[spam]の文字を付ける・付けない、精度は色々あると思います。これで1日数通漏れるのをnpopで消してます。誤判定はないです。念のため2週間残してます  [in reply to osoe]
  • 08:50  ハンディドリッパー。仕事場用98円 http://movapic.com/pic/201005310850344c02f9ca5598a
  • 08:46  天神でオロナミンC配ってて、手渡された
  • 08:44  出社 2010/05/31 月曜日 08:44:27
  • 08:24  歩いてる。暑くなって上着を脱いだ
  • 06:12  今日は自動車税の納付期限か

Powered by twtr2src