2010-04-26(Mon)

  • 22:31  マイルドなものもいいけど、甘いとかクセがあるとか特徴があるコーヒー飲みたいなぁ。やっぱりストレートっていいな。でも久々にブレンド飲んだけどブレンドもいいなぁ。
  • 22:15  カフェ ブラジレイロ マイルド http://movapic.com/pic/201004262215284bd591f080833
  • 22:12  警固まで行けないので歩き途中で閉店間際の喫茶店に入る。豆を初めて買う店なので代表的と思われるものを100グラム購入。
  • 22:00  コーヒーなう。美味しい。多くの人に支持されそうな中庸な味・香り。「マイルド」ということは特にクレジットないがブルボンのブレンドか?訊くと焙煎日は昨日か一昨日とのこと
  • 21:51  コーヒー抽出中 http://movapic.com/pic/201004262151064bd58c3a8b7c1
  • 19:51  遅くなったが歩いてると雨降ってきた
  • 19:32  退社 2010/04/26 月曜日 19:32:20
  • 08:46  出社 2010/04/26 月曜日 08:46:17
  • 08:12  歩く [天神]
  • 07:36  NHKエフエム気ままにクラシック アイスランドの噴火で番組パーソナリティこうだひろこさんがヨーロッパから帰れずに、スタジオのしょうへいと電話で繋いで出演。
  • 06:28  チグリス、ユーフラテス川あたりは鯉を食べる習慣があるそうだ。放送されたのは炭火で焼いた料理。初めて知った。イラクの鯉養殖をレポート NHKおはよう日本 6:18ぐらい
  • 06:15  @SAY_JUG 近くにコーヒー豆屋さんがないの入手しやすいもので試してみたのでした。買い置きといっても美味しく飲めるのは焙煎・購入から2週間ぐらいですし…。難しいですねぇ  [in reply to SAY_JUG]
  • 06:13  @montearegre やはりそう思われますか  [in reply to montearegre]

Powered by twtr2src