2010-04-25(Sun)

  • 18:52  夕日を浴びながら入浴。昨日は太陽熱温水器だけの湯だったが、きょうは熱すぎて水でうべた(温度を下げた・冷ました、の方言)。気温上がらなくても、光量は危ないぐらい多いようです。お気をつけくださいませ
  • 18:05  @ChihiroShiiji 期待し過ぎとは思いますが。仮に別の言葉で表現できてたらそれはそれで面白い世界、違った世界かなと。  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 18:03  @ayapon0330 大高にあるようですね。+1000円とのこと。話のタネに1回は座りたいです。SFとかアクションの派手目の物が効果分かりやすいのかも  [in reply to ayapon0330]
  • 18:01  @ayapon0330 そういうのが始まってるんですね。CBCのページ見るとカラテカ 入江氏。こちらでも放送が始まったら見てみます  [in reply to ayapon0330]
  • 17:55  朝でコーヒー豆(粉)が切れてたので外出帰りにスーパーでPBの粉を買ってきた。美味しくなかったので湯温変えたり、粉の量を変えて3杯作ってみたがやっぱり美味しくない。こんなものなのだろうか… http://goo.gl/pdex
  • 10:37  今日は天気がいい。雲がない。日本晴れ?
  • 10:17  @i_caaan やっぱりヤッシーのことは思い出さないですねw。自分もワッキーの頃は見てましたが、ヤッシーの頃は見てませんでした。小泉エリになって再び見るようになりました  [in reply to i_caaan]
  • 10:08  最近のノブナガをまとめて見る。ごはんリレーゴールしたんだ。めでたさと寂しさと。福岡ではCBCから2か月遅れで放送されている http://hicbc.com/tv/nobunaga/
  • 09:51  コーヒーなう。美味い
  • 09:26  資源ゴミを出してきた。いつものペットボトル、アルミ缶、スチール缶、白ビン、茶ビンの他に今回はシェーバーが目玉か。ブラウン2台(2枚刃、3枚刃)、ナショナル水洗浄可1台、日立ロータリー1台。

Powered by twtr2src