2010-03-13(Sat)

  • 19:45  @gkd08 今後どうなるか分かりませんが、永く残るといいなと思います  [in reply to gkd08]
  • 18:59  コーヒーなう。今日はブラジル ブルボン ナチュラル。これも美味しいが、ムンドノーボ 自然完熟の独特のアクセントも良かったなぁ、と再実感
  • 11:00  この田舎では20年ぐらい前は家で通夜・葬儀が多かった。それが10年ぐらい前からは地区の公民館になって、5年ぐらい前からは葬儀場で行われるようになった。こんな田舎でも5年ぐらい前に複数、葬儀場が出来たからかな。
  • 10:57  月曜日に亡くなった隣のお婆さん、通夜、葬儀に行けなかったので、今、参って?きた
  • 09:42  先週のブラッディ・マンデイ見て、その後に録ったまま見てなかったとめはねっ!見てる
  • 07:47  @gkd08 最近のREGZAはUSBでHDD繋げるだけで番組録画できるらしいですね。凄いです。これもそうなのでしょうか。  [in reply to gkd08]
  • 07:43  Excelプロトタイピング」、こんなページがあるのか。中身はまだほとんど何もないけど。 | ようこそExcel Prototyping Book JPへ。 Google グループ http://bit.ly/b95sbc
  • 07:31  Excelプロトタイピング」のテンプレートを見ていて、Web系はExcelでも書ける部分が多い、書きやすいとこともあるが、(何でもありの).NET系(C#とか)だと書ける部分が少ない、書きにくいなと思った。
  • 07:10  Excelとの決別を思いながらも、離れられず、Excelとの決別は諦めて、「Excelプロトタイピング」を買ったのだが、この本を読んでると、再びExcelとは決別しなくちゃいけないと思った。何度も同じ思いをグルグル回ってるだけのような気がする。
  • 07:08  Excelプロトタイピング」のテンプレートを見ているが、奇麗に見えるのは日本語ではない英数字だからというのはあると思う。一部、使えるパーツもあるが、しかしパーツ、その他も含めて結局、自分で作るしかない、という結論に立ち戻る。 http://bit.ly/bH5GRD
  • 06:59  雨か

Powered by twtr2src