2010-03-12(Fri)

  • 22:44  昨日、昔取ってた番組見てる時、トヨタのCMに出てた今井美樹を見て、「この人の旦那、指揮者の…小澤…、小澤征爾の…(続きは子供?)」と言うお袋に、「違う、ギタリストの布袋寅泰」と食い気味に、怒りっぽく言ってしまった。別に二人の大ファンじゃないけど、お袋よ、すまん。反省している
  • 22:11  @fmradio オライリーの「Excelプロトタイピング」、本の内容からカラーの方がいいというのは分かるが、それにしても内容が乏しい。カラーで高くなっただけとも言える。  [in reply to fmradio]
  • 20:39  オライリーの「Excelプロトタイピング」内容と量の割に3360円と高いのはサイトのユーザーID、パスワード入手代、テンプレート利用料と思うことにしよう。 [天神]
  • 20:38  ジュンク堂オライリーの「Excelプロトタイピング」、結構じっくり読んだが期待外れ。買うの止めようと思ったが、結局買った。3360円なのでそれなりの内容と量を期待していたが、カラーで高くなってるとは。 [天神]
  • 19:11  天神まで歩いた。ジュンク堂なう [天神]
  • 18:40  退社 2010/03/12 金曜日 18:40:53
  • 12:11  @kuramaxS 出演者指摘のように途中からねた切れしてましたね  [in reply to kuramaxS]
  • 08:49  出社 2010/03/12 金曜日 08:49:55
  • 08:24  コブシ http://movapic.com/pic/201003120824414b997bb93c392
  • 08:17  予備校の広告が目立つ時期。久々に歩く [天神]
  • 06:49  昨夜放送のタモリ倶楽部 落ちてからではもう遅い! みうらじゅんの生前“地獄”予習 見てる

Powered by twtr2src