2010-03-14(Sun)

  • 21:08  @shiz_tiger どうも。いつか見てみようと思います  [in reply to shiz_tiger]
  • 18:55  帰宅った。6時過ぎでもずいぶん明るくなったなぁ
  • 18:08  人間失格」見終わったので帰る。食堂 かたつむりほどではないが、見て後悔した。太宰と大庭がだぶる。同じ太宰ものでもヴィヨンの妻は良かったのに。石原さとみは顔にメリハリがありすぎて映画で見るのは辛いな、と思ったり [TOHOシネマズ久山]
  • 15:21  6番スクリーンでの「人間失格」上映待ち。1日に3本は初めて?久しぶり?今日は天神東宝でやってないものを選んで見てる [TOHOシネマズ久山]
  • 15:17  シャーロック・ホームズ(字幕)」、ガイ・リッチーって絵がかっこいいな。この作品だけかもしれないけど。マドンナの(元?)旦那ぐらいしか知らないんだけど。他の作品は何を見たことあるんだろう?思い出せない [TOHOシネマズ久山]
  • 15:12  8番スクリーン「シャーロック・ホームズ(字幕)」見終わった。面白い。こんなグダグダ、しかし拳闘は強いというホームズ解釈もありか。大槻ケンヂのエッセイで彼は柔術使いと聞いていたのが役にたった。ガイ・リッチーって絵がかっこいいな。 [TOHOシネマズ久山]
  • 12:45  8番スクリーンでの「シャーロック・ホームズ(字幕)」上映待ち。吹き替えがいいんだけど時間が合わない。「海の金魚」は7、8人だったがこっちはほぼ満席 [TOHOシネマズ久山]
  • 12:22  次の映画まで時間があるからとブックオフでCD見てたら、はまりかけたので、危ない、危ないと脱出 [トリアス久山]
  • 12:06  海の金魚」若さは欠点をカバーする。怪しいヘミングウェイ格言、怪しい吉瀬美智子。たたし高島(兄)の方言は中途半端 [TOHOシネマズ久山]
  • 12:05  11番スクリーンでの「海の金魚」(九州先行上映)見終わった。最初はカットやアングルがぎこちないと思ったか、次第に気にならなくなった。海上のシーンは見入った。悪くはない。若さは欠点をカバーする。 [TOHOシネマズ久山]
  • 09:43  東宝シネコンってシアター(部屋)毎に部屋の前でチケット切るんだ。これって人件費かかりそうだな。よくいくマイカルだと最初の共通の入り口で切るんだけど。東宝でも場所によって違うのかな [TOHOシネマズ久山]
  • 09:36  久山に来るときはいつも天気が悪い。前は雨、今日は雨が降りそうな曇り。 [トリアス久山 TOHOシネマズ]
  • 09:30  とりあえず天神東宝でやってない海の金魚(九州先行上映)を選んだ。上映待ち [トリアス久山 TOHOシネマズ]
  • 09:26  TOHOシネマズ久山 人多過ぎ http://movapic.com/pic/201003140926464b9c2d4681e64
  • 09:11  車で30分かけてTOHOシネマズ久山にやって来た。1000円なので人多い。 [トリアス久山]
  • 07:23  今日はTOHOシネマズデイで東宝は1000円なんだけど、天神東宝では見たいのもうほとんど見てる。久山まで行くか?しかしこっちも時間繰りがうまくいかないな

Powered by twtr2src