2009-12-14(Mon)

  • 21:32  やりすぎコージー テレビ東京系 あーぁ、江原がやってしまった [ウォッチング]
  • 21:28  やりすぎコージー テレビ東京系 今日の江原は高千穂の解説だけのようなので許してやるか [ウォッチング]
  • 21:05  やりすぎコージー テレビ東京系 最近、また江原や細木がテレビ出てるようだが、マスゴミは反省してない、ことの重大さを理解してないようだ [ウォッチング]
  • 21:01  8683歩 [今日の歩数]
  • 20:11  西鉄福岡駅に危険物持ち込み禁止品の張り紙が目立つようになったか。国道交通省か警察・消防関係から指導があったのだろうか [天神]
  • 20:01  昼休みに、今日は東宝の日で映画千円だから、何か見て帰ろうかと考えていたんだけど…。かなり前に丁寧に何度も説明して、資料も渡していたものを、再度、説明してって。お客さんってどうしてコストの意識がないの?厳しく請求するか。
  • 19:45  退社 2009/12/14 月曜日 19:45:22
  • 08:54  出社 2009/12/14 月曜日 08:54:13
  • 08:34  街中が結露してる感じ。天神は薄いが博多駅はもやってるかな
  • 08:24  濃霧で電車が八分遅れたが歩く [天神]
  • 07:49  @torigoyan おはようございます
  • 07:45  霧が凄い
  • 06:48  おはよう

Powered by twtr2src