2009-12-15(Tue)

  • 21:45  先週のタモリ倶楽部、番組スタッフの石巡り [ウォッチング]
  • 21:29  8504歩 [今日の歩数]
  • 20:09  西鉄福岡駅の移動用スペースって結局、運用出来てない。乗客は危険なまま [天神]
  • 19:45  退社 2009/12/15 火曜日 19:45:54
  • 12:41  もう60歳か、早い。エイリアン出演が有名だが、個人的には愛は霧のかなたにの印象強し。アバター出てるなら見に行くか RT @cinematoday: [映画]60歳のシガーニー・ウィーヴァー「年をとるごとに幸せに」 http://cinematoday.jp/r1/N0021238
  • 12:31  社内のある部署が入れ替えたファイルサーバがボロボロで仕事にならん。損失工数をそこに請求したいぐらい。内向けのサービスは意識が甘いな
  • 08:55  出社 2009/12/15 火曜日 08:55:06
  • 08:42  それはレギンス?タイツ?そもそも寒いならそこまでしてスカート穿かなくても
  • 08:28  歩く [天神]
  • 08:28  学生とか子供、自由な人でもない限りジーンズって毎日穿かないよね。ジーンズって買えば6、7年もつから、二、三本もっとけば十分。格安ジーンズが今更売れる理由・余地が分からん
  • 08:21  電車内に別のオサーンのいびきが響き渡る
  • 08:16  電車内、となりのオサーンのコートから忘年会の料理の混ざった嫌ーな臭いが漂っている
  • 08:15  電車内、となりのオサーンのコートから忘年会の料理の混ざった嫌ーな臭いが漂っている [ウォッチング]
  • 06:47  おはよう。髪がマンガみたいに爆発してる

Powered by twtr2src