2009-12-13(Sun)

  • 20:52  明治のツンデレ番組視聴中(坂の上の雲)
  • 20:51  年賀状デザインも30分で決まった。印刷しようとすると閉まっているのに上部カバーが開いているプリンタが警告。気づけばたいしたことなかったんだけど、この対応に2時間かかった。もう夕食。その後、裏面を印刷したが、今日はここまで。来週末宛名印刷することにした。
  • 14:43  玄関先の今年1年の郵便物の整理をして、喪中挨拶や引っ越し案内を探しだした。クレジットガード会社や通信会社、いろんなDMからサルベージするのは大変だった。その後、今年、年賀状を出す人を検討して確定
  • 10:47  お土産のもみじまんじゅう http://movapic.com/pic/200912131047394b2447bb910d5
  • 10:45  帰宅
  • 09:57  図書館で開館待ちなう。なぜこの時刻に駐車場がいっぱいなんだ?
  • 09:47  年賀状買った http://movapic.com/pic/200912130947174b243995d9e8d
  • 09:41  朝から使いで車を走らせる。帰りにコンビニでインクジェット紙年賀状を100枚購入
  • 07:57  @shiz_tiger 昨夜のうちに(1時前)戻りました。お返事はいまになっちゃいましたけど。  [in reply to shiz_tiger]
  • 07:29  おはよう
  • 00:50  帰宅った
  • 00:27  夕方、結局、博多駅前のブックオフで250円のCD8枚と100の本三冊買って、帰りの荷物が重いというオチ
  • 00:23  めも。長野 美ヶ原 王ヶ頭ホテル。松本からさらに一時間。冬は除雪車でないと行けないが、客は多い
  • 00:15  とりあえず博多から家まで全部タクシーは免れた [博多駅周辺]
  • 00:13  10時45分まで飲んだあと分かれて帰っていたら、追っかけられて歩いて、開いてる喫茶店探したらロイホしかなくて、お茶して、土曜日の西鉄電車最終の時刻知らなくて、多分まだあるだろうJRに戻り、博多から南下するために電車乗ったところ。 [博多駅周辺]

Powered by twtr2src