2009-10-11(Sun)

  • 22:40  いつの間にか眠ってて、朝は見ようと思ってたNHKスペシャルを見逃したことをTLで知る。
  • 19:53  RT @oddmake: こいつ本当に投資銀行の人間?そりゃ「倒産」は無いだろうがそんなことなあ http://bit.ly/I9WaD
  • 18:35  TL見ると今日は毎日王冠だったのか。G2にしては伝統があって、昔からあり好きなレース。天皇賞(秋)のステップレースで見たかったなぁ。
  • 18:29  確認すると久留米(何十キロと離れている)で買ってきたそうだ。最近でこそスーパー内に洋菓子コーナーがあるが、昔は洋菓子店どころかスーパーも近くになかった。 RT @fmradio: (略)アップルパイを母に食べたいといったら買ってきてくれた。美味しかった。そんなことを思い出した
  • 18:07  にゅうめん、がめ煮、つくねいもと柿のすもの、牛乳 [夕食]
  • 17:24  @gkd08 緊急時っぽいところにコードを書かねばいけないというのはさらに相当なアレですね。そのコードも書か(け)ない立場と。お疲れさまです  [in reply to gkd08]
  • 17:18  プレスリーみたいになりたくてまねしてまねしても、 まねしきれなかった。そこにビートルズの個性が生まれた。by ジョージ・ハリスン と福山雅子(雅治)が言ってた(マネを進める流れの中で)
  • 17:14  お使いでちょっと出て、戻ってきたところ。車中で福山雅治のトーキングFMを聴く
  • 17:12  @smriji 栗はもう少し細かく切って炊いたほうがいいかも。しゃもじでまぜても崩れにくいから  [in reply to smriji]
  • 15:44  帰宅してあらびき団見てる
  • 14:55  今、待ち時間に料理本を読んでいてアップル・パイのページがあった。小学生の頃、国語の教科書にアップル・パイというものが出てきた。見た目がどんなものか分からないのと、文字から脳に入ってくる期待感から母に食べたいといったら買ってきてくれた。美味しかった。そんなことを思い出した
  • 14:43  秋は色々な種類の雲が見れて楽しい・気持ちいい
  • 13:29  農村の午後 http://movapic.com/pic/200910111329444ad15f38ac778
  • 10:49  @iieiichii 基地と軍人さん。錦鯉?
  • 10:19  機械で刈れないところを人の手で鎌を使って刈る。稲についた露が落ちたのでそろそろ機械(コンバイン)投入か
  • 10:14  稲刈りなう http://movapic.com/pic/200910111014274ad131731ebcd
  • 07:48  2ヶ月ぐらい前に飛ばして外のハードディスクにコピーして空けたハードディスクレコーダーの空き容量がSPで10/150時間分しかない
  • 07:42  里芋ともやしの味噌汁、オクラのおかか、ご飯 [朝食]
  • 07:18  RT @kogure: "@kohashi 今年の真のノーベル平和賞受賞者は、ノーベル平和賞で米国を動けなくすることを思いついた、ノーベル賞委員会の中の人だと思うですw" http://bit.ly/jPCqb
  • 07:16  @osoe ここは原因・問題の一つのようですね。「ドコモやauでは有料サービスを受ける際に暗証番号の入力が求められるが、ソフトバンクは入力を省略しており」  [in reply to osoe]
  • 07:10  RT @makeplex: RT @argrath: @makeplex ボケるとは合理的な行動ができないこと。狂うとは合理的な行動しかできないこと。
  • 06:34  おはよう世界。75.3 24.9

Powered by twtr2src