2009-10-10(Sat)

  • 20:10  @yonda4 夜にはずっと深い夜を 鳥居みゆき(著) 今日の電車中や映画の待ち時間に読んだ。芸人本と軽く読んでいたが。深い。どの話も繋がっている、関係している。2度読んだ。鳥居みゆきって天然じゃなく、やっぱり計算?賢さ、恐ろしさを感じた。
  • 18:19  こんにゃく・ゴボウ・ひじき・もやしの炒めもの、芋のつるの煮物、コロッケ、ご飯、牛乳 [夕食]
  • 13:20  帰宅
  • 13:09  こ降車
  • 12:55  二時間ドラマと今の映画、どこが違うのだろう?映画は途中にCMが入らない、止めたり、巻き戻しできない、家とは違って制限が多い、周りが暗いから見易い?
  • 12:47  電車が動き出した。カイジ、怪しいロードランナー、または平均台渡り、イケメンギャンブル映画。藤原以外のキャストを知らずに見たのだが香川照之、映画出まくってるな。元宝塚のでかい人も。しかしテレビに出る人と映画に出る人がいっしょになってきた。 [天神]
  • 12:28  カイジ見終わったので帰る。面白かった [キャナルシティ]
  • 09:27  今劇場の中だけどゴンチチのエフエムが綺麗に入る。これは気づかなかったキャナルシティのユナイテッドシネマ [キャナルシティ]
  • 09:24  前に二十人ぐらいいたがすぐにチケット買えた。早く始まるのがいいので9時45分半のカムイ外伝と迷ったが今日封切り十時からのカイジにした。今日はキャナルシティ ユナイテッド シネマ10周年で千円。各回千円で見れるクーポンをプレゼント中(三回有効) [キャナルシティ]
  • 09:04  掃除・飲食店のスタッフしかいないや [キャナルシティ]
  • 08:53  キャナルシティなう。こんなにはやくつくとは [天神]
  • 08:51  国体道路沿い大丸前バス停 [天神]
  • 08:46  降車なう [天神]
  • 08:32  同じ車両に乗っているバラバラの中高生15人ぐらいののスニーカーが全部ナイキ。何で?安いの?中高生じゃないけど俺はプーマ。ちなみにシンプルで安かったから。BASKET+
  • 08:22  ピーター・バラカンのエフエム聴きながら電車待ちたう。かかっているのはU2
  • 07:29  今週は半袖の上に長袖のTシャツを着ている。下は短パンだが、これも終わりだなぁ
  • 07:04  揚げとカボチャの味噌汁、昆布の佃煮、ご飯 [朝食]
  • 07:00  のり? http://movapic.com/pic/200910100700044acfb26452da3
  • 06:12  @fmradio 村山談話河野談話並の失政  [in reply to fmradio]
  • 06:11  @fmradio 外国人の人が参政権ほしいなら日本国籍とればいいのに。他の人がどこの党を支持するかは自由だからとこれまで何も言わなかったが、外国人参政権についての考えをその人に問い、今後は民主党には投票するなと私は行動する。  [in reply to fmradio]
  • 06:07  外国人参政権、半ば「国際公約http://bit.ly/4jHD4D
  • 05:58  オバマ米大統領ノーベル平和賞とは。成し遂げたもの、実績に対してではなく、多くの人の「核兵器廃絶」という期待によるもの?受賞したからにはやってもらおう。まだ何もやってないのに、どうだろう。言っただけ。釈然としない。実現されればそれはいいけど。
  • 05:49  おはよう世界。74.4 25.4
  • 00:46  @yonda4 訂正 4733559003 978-4862381453

Powered by twtr2src