2009-10-09(Fri)

  • 21:57  @yonda4 これが日本人だ! 王 志強(著) 中国人によって中国人のために書かれたものの訳本。最初のテンコ盛りの挑発を乗り切ること。8割はゴミ・誤解だが2割は読む価値あり。日本の漢字や文化・文明、いいことは全部、中国紀元、中国にとって悪いことは全部日本のせいという中国人の性質
  • 21:45  社内の複数のところにそれぞれお願いしている。どこも快く引き受けてくれている。今日、依頼したところを除いて。礼を尽くしてお願いしているし、理不尽なことでもなく妥当なことなんだけど。そこが反対の立場になって依頼してきた時は今日言われたことをそのまま返してやろう。
  • 20:56  何という菓子? http://movapic.com/pic/200910092056254acf24e96d057
  • 20:51  10628歩 [今日の歩数]
  • 20:50  鶏のレバーとサツマイモを煮たもの、大根葉の味噌和え、ご飯、牛乳 [夕食]
  • 19:28  乗車 [天神]
  • 19:01  歩く
  • 18:55  退社 2009/10/09 金曜日 18:55:28
  • 12:35  @shiz_tiger @iieiichii ども。TLに反映されないことや遅延は、朝4時頃知っていたのですが、画面の表示がおかしいのは今日初めてだったもので。今、10回目ぐらいのリロードしたら普通に表示されました。  [in reply to shiz_tiger]
  • 12:25  画面ずれてるの俺だけじゃないよね?誰もそのことをつぶやいていないんだけど
  • 12:18  「つ」、朝もズレまくってたが、まだ復旧してない。
  • 08:53  出社 2009/10/09 金曜日 08:53:34
  • 08:33  気温が低く歩きやすい
  • 07:08  揚げと里芋の味噌汁、レタス、納豆、ご飯 [朝食]
  • 06:49  「ディアドクター」も再映するのか。先週シネコンに見に行かなくてよかった。500円と1500円の差は大きい。ただし1ヶ月後だけど http://bit.ly/L2o9S
  • 06:45  この前、佐賀まで行き、迷って時間無駄にして、1500円払ってみた「南極料理人」が地元で再映だって。しかも500円で見れる。悔しいけどまた見に行くか http://bit.ly/49gDjl
  • 06:30  Webからだと自分自身の発言に「in reply to」をつけて返信は出来ない。これがTwitterFox(Echofon)だと出来る。他に自分自身の発言に「in reply to」をつけて返信出来るTwitterクライアントはあるのだろうか?意味がないとも思えるし、ある ...
  • 06:27  Twitter、返信だと「in reply to」がついてRTだとつかない。APIか何かの仕様を見ればわかるのか。返信も単に文頭に@UserIDとすればいいわけじゃなく、対応したTwitterクライアントを使わなければつかないんだけど。
  • 06:24  KBCは金曜午前10時55分から放送していた「おにぎりあたためますか」を火曜深夜に移動させている。TNCの「探偵物語」とかぶるは踏んだり蹴ったりだ
  • 06:21  さっき居間で昨夜録画したものを確認したらタモリ倶楽部だった。これじゃ毎週、ノブナガとかぶるじゃん。昨夜もノブナガ諦めたのに。KBCの改悪だ。金曜深夜に変わって始まるのはロンハー再放送だと RT @fmradio KBC深夜のタモリって何?金曜深夜のタモリ倶楽部が異動?録画予約した
  • 05:24  Windows 7 値下げ?Microsoft Store Japan - Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ <http://bit.ly/haCCl> Windows7(5) - Emc2氏の日 ...
  • 05:14  おはよう世界。 74.9 25.5
  • 05:13  やっぱり眠れない。諦めて起きた
  • 04:24  無線LANルーターを再起動させて二度寝する
  • 04:13  http://www.avira.com/jp Avira日本語版 12月にリリース - token氏の日記より <http://slashdot.jp/~token/journal/490324>
  • 03:48  遅延があったのか。今は解消されているっぽいよ
  • 03:46  さっきのつぶやきでは使えた無線LANが急に使えなくなった。原因不明。とりあえず有線のLANケーブルをPCにさして、これをつぶやく
  • 03:25  中途半端な時間に目が覚めた

Powered by twtr2src