2009-08-22(Sat)

  • 09:11 降りそうで降らない。蒸し暑い。家、脱出
  • 08:12 @shiz_tiger なるほど、参考になります。みょうが、煮混んじゃってました
  • 08:01 雨降ってきた。開けっ放しの窓を閉めてきた。一部、アルミサッシ網戸の枠分あけたまま。
  • 07:46 昨夜のVVV6見ようとしたら、10分録れてない。バレーボールがおしたのか。最近のフジ系はこんなんばっかだな。どうにかならんのか?
  • 07:30 楽天livedoorなどで使われている行動ターゲティング広告サービス(ad4U)を無効化する http://bit.ly/rCQtg
  • 07:15 水浴びして、昨夜録ったタモリ倶楽部視聴中
  • 07:13 みょうがの味噌汁、苦不味い。大昔、食糧難の時代に食べ始められたのか?これも家で採れたもの。まったく
  • 05:11 一昨日に続き昨夜も蒸し暑かった。朝は少しは涼しくなっているようだ。寒暖計買ってこようかな。今日もこんな時間に目が覚めた。本当は4時頃、目が覚めたのだが。頑張って2度寝した。 おはよう世界。
  • 05:09 Replyする 人を間違えてました。Noizacheさんですね。 @Noizache どうもありがうございます。手芸から100円ショップに手芸コーナーがあったと思い、行ったらありました。

Powered by twtr2src