2009-08-21(Fri)

  • 22:03 ダルビッシュから勝った。こんなことがあるのか?あっていいのか? @yakyu_hawks
  • 21:36 ミズダコがタカアシガニの足を喰おうとしたなら、ミズダコの勝ちのようなものだが、何でタカアシガニの勝ちなんだ?反則負け?そんなのありかよ?
  • 21:25 凄い。所さんの番目。シマダコ vs ヤマトカラッパ
  • 19:49 100円ショップの後は隣のドラッグストアで大塚のネイチャーメイド マルチビタミン購入。金曜日のこの時間にしてはレジが空いてる [天神]
  • 19:45 @phantazmagoria どうもありがうございます。手芸から100円ショップに手芸コーナーがあったと思い、行ったらありました。
  • 19:28 電話中、顔を蚊に刺された。悔しいです
  • 19:22 安全ピン買ってこいって言われたが、どういう店に売ってるんだろう?
  • 19:11 退社 2009/08/21 金曜日 19:11:03
  • 12:39 木根尚登よ、「が」が続いているぞ。 「相手の方には直接お会いし、謝罪致しましたが、怪我の状況については、病院の診断がまだ出ていないようですが、大事に至らない事を願っております。」 http://bit.ly/1azm57
  • 12:31 @gkd08 先週か先々週の熊本?シリーズは夏休みでなかったんですか?(休みに出てた分のアレ?)
  • 08:50 犯人は死刑でいい。西鉄線のケーブル切られ、一時不通 福岡県警が捜査 http://bit.ly/cUWVz http://www.asahi.com/national/update/0820/SEB200908200006.html
  • 08:44 出社 2009/08/21 金曜日 08:44:25
  • 08:54 地下鉄天神駅、若干人が少ない。盆休み第2弾? [天神]
  • 07:46 かぼちゃいり味噌汁を食べていると、昨日の西鉄電車信号機故障は、電線泥棒によるものと聞いた。
  • 06:10 Twitterからトラックバック出来るようにならないかな。1行コメントとか。文字数の制限があるからきついか。
  • 05:58 おはよう世界。3度寝は無理だった。横になってただけ。
  • 05:11 おはよう世界。この時間でもまだ真っ暗。今から3度寝に挑戦。
  • 01:15 寝よう。今から起きたままだと明日の昼間、眠気に襲われる。
  • 00:26 モヤさま2見てる
  • 00:23 目が覚めた。水浴びして、着替えた。寝よう

Powered by twtr2src