2009-08-18(Tue)

  • 23:52 高田延彦@ぷっすま よ「ヘタレ」って4文字じゃなくて3文字だぞ。
  • 22:18 @TheMonday 携帯なので「太平洋」の前を読めてないのですが、「だざいふ」には太宰府大宰府があります。地名と歴史名?
  • 22:08 HDRのHDDを初期化した。ほんの10秒弱で終わった。あっけない。今は消えた番組情報を強制受信中。
  • 21:52 一昨年の夜にしかけたHDRのネットワークダビング、2411/241たったいま終了。金曜からまる5日、約400ギガバイト
  • 21:18 カレーライスに自家製漬けラッキョウをたらふく添える。素麺でなくてよかった
  • 20:44 5446歩、今日の万歩計。全く外に出なかったからこんなものか。打ち合わせもレビューも内部だけだったし。
  • 20:14 夕方から夜にかけての西鉄 福岡駅の1-2番ホームは人が溢れて線路に落ちそうで危険。作りが悪い。設計時にシミュレーション出来てないのだろう。国土交通省に連絡しようか [天神]
  • 20:03 地下鉄の駅。ホームに音楽流すな。ただでさへアナウンスが無駄に多くて五月蝿いのに。この駅が初めての他県の旅行者向けにアナウンスしているのだろうか。心配しなくても旅行者だって、旅行者たがらこそ調べているって。わからなければ窓口に問い合わせさせればいいだろう
  • 08:43 出社 2009/08/18 火曜日 08:43:26
  • 08:37 電柱の影に隠れる信号待ち
  • 08:25 久々にアンケート商法っぽい奴を見た。しかも女性。こういう輩がまた出てきたか。しかし奴らは何故いつもクリップボードを抱えてるんだ? [天神]
  • 07:51 さっきNHKおはよう日本で放送された渋谷のビニール傘再使用プロジェクト「しぶかさ」。気持ちはわかるけど、戻ってくる傘は一割が示すように今の日本人じゃ駄目だろう。トイレットペーパーで手をふくような人間がたくさんいる国では。
  • 06:53 一昨年の夜にしかけたHDRのネットワークダビング、178/241終了。今日の帰宅時には終わっているかな
  • 06:46 NHKおはよう日本、首藤アナウンサー、今日は化粧がちょっと違う。というか少しおかしい。
  • 06:07 昨夜は涼しかった。
  • 06:05 おはよう世界。

Powered by twtr2src