2009-08-19(Wed)

  • 23:58 蒸し暑い
  • 20:54 マイクロソフトが 就活の前にMOS」ってCMうちまくってる。意味あるのか?学校、専門学校でOffice勉強しましたってか?哀しい
  • 20:11 昨夜の「ビーバップ ハイヒール」視聴中
  • 20:08 明治製菓のCM。ローマ字、「meiji」のロゴ変わった?
  • 19:59 昨夜の「ありえへん世界」視聴中
  • 19:05 風呂の湯が汲み終わってない。不本意ながら先に飯。ナスの天ぷらに開きアジの天ぷら。そしてスイカ。今日のは特に香りがいい。おいしそう
  • 18:53 駅置きのリクルートの住宅情報誌タウンズの誌名がsuumoスーモマガジンに変わってる
  • 18:38 @h_okumura 唐津は松林ばかりで店自体が少なく、あっても閉店時刻早いから研究・合宿にはぴったりです(笑)ただコンビニも少ないので手持ちのお金が少ないと不安に陥りやすいです
  • 18:18 リカバリー終了。天神なう。 [天神]
  • 18:13 地下鉄一駅乗り越した
  • 18:11 いきなり話がずれた。そう言われてもどうにもならない。ポリシーがないところにはなにも検討出来ないと改めて痛感した午前の打ち合わせ。午後の別件の打ち合わせの後も午前の件をどう動かそうか考えるがたどり着くのは元の場所。ポリシー決めてもらわなきゃ。
  • 17:51 退社 2009/08/19 水曜日 17:51:35
  • 12:26 @h_okumura姪浜」、なんとローカルな。来福されていらっしゃいましたか。今日のご予定は百道(ももち)あたりでしょうか。それとも糸島のQ大?
  • 08:45 出社 2009/08/19 水曜日 08:45:26
  • 08:24 地下鉄天神駅、今日も音楽を流している。五月蝿い。もういっそのことパチンコ屋みたいに軍艦マーチでもかけてみてはどうですか [天神]
  • 07:52 電車なう。中に入れたはいいが今日は網棚があいてない
  • 07:44 昨日は涼しかったこの時間、今日はもう蒸してる。
  • 06:50 今朝のNHKおはよう日本で日本の携帯電話はガラパゴスと揶揄されていると報道。総務省経由で超ガラパゴス研究会宣伝、乙
  • 06:37 くたばれ、1000円高速! どうするんだろう?フェリーの航路廃止・減便、バスの路線廃止・減便という現実。おまけに皆が大好きなエコの逆になってないか?一方で1000円高速、一方でエコ。分裂してない?1000円高速するなら今は対象となってない運輸業者だけでいい。
  • 06:28 今朝のスタモニは80年代懐メロ特集か?
  • 06:22 TwitterAPI経由だと受け付けるときと受け付けない時がまだある。不安定だなぁ
  • 04:47 @love_music_toy 変な時間に目が覚めたのは高田延彦にちっちゃいことを注意した罰からだろうか(笑)
  • 04:18 昨日のこと。衆議院選挙の投票のハガキ(会場の入場券?)みたいなのが届いてた
  • 03:55 変な時間に目が覚めた

Powered by twtr2src