2009-08-17(Mon)

  • 22:37 ギョサン(漁業従事者用サンダル) <http://slashdot.jp/~xap/journal/485126>
  • 21:11 スカパーさんからハガキが届いた。ヒストリーチャンネル 、現行525円が10月から735円だって。
  • 20:48 今日はspamの抜けが多いなぁ
  • 20:46 揺れた。立っていたので分かりにくかったが、テレビ速報が出た。やはり地震だった。
  • 19:56 煮すぎた、延びた素麺の腹立たしさ
  • 19:53 シャンプーの後にリンスと間違えて、またシャンプー。すごく悔しく、腹立たしい
  • 18:53 西鉄の2000系車両は古いからか、高速運行時(スピードがのった時)、五月蝿くてラジオが聴こえない
  • 18:44 @shiz_tiger 福岡の夏はデフォルトで蒸します。歩いているから蒸し蒸し感倍増で自業自得です(笑) 冬は寒いし気候的にはお勧めしません、福岡は。
  • 18:35 NHK FMがソウルのいい特集してる。オーティス?
  • 18:14 蒸し暑い。歩き始めたことを後悔
  • 17:52 退社 2009/08/17 月曜日 17:52:56
  • 12:51 @ogaoga 「BackupMyTweets」の自動投稿って反則ですよね。自分もやられました。
  • 12:47 Twitterのページにブックマークほしいけど、自分でささやいてふぁぼりんこするしかないかな。しかしこれだと他のふぁぼりんこに埋もれるんだよな。
  • 12:45 使えない、仕事が出来ない奴に限って不意に休む、しかも人に迷惑かけて。出来る奴は計画的に休む。ある種の法則。自分は不意にも計画的にも休まない・休めない、中間ぐらいの凡庸な奴か。
  • 12:40 社内の人が少ない。当初の計画通りに休んでいる人はいいが、今日、急に休んでいる人も数名いる。使えないやつばかりだけど。そういう輩は自分のプロジェクトにはいないからいいか。
  • 08:44 出社 2009/08/17 月曜日 08:44:40
  • 08:19 地下鉄天神駅、音楽を流しているが、邪魔。サービスのつもりなのだろうか。だとしたら二重に誤りを犯している [天神]
  • 08:14 サマージャンボ宝くじを換金。300円 [天神]
  • 07:37 早めに家を出る。窓口以外、初めて駅の券売機で駅員に教えてもらいながら定期券を継続購入した。
  • 06:20 地震があったようだ。全く分からなかった。
  • 06:14 おはよう世界。行きたくねぇ。休んだのたった3日だけど。

Powered by twtr2src