2012-05-13(Sun)

  • 20:01  辛いカレーが苦手って、最初から甘口とか中辛頼む・作ればいいじゃん アカン食べ方
  • 19:59  RT @kotaru: 最近、高嶋兄弟がヤクザ役しかしてない。
  • 19:57  ほこたて 藤田朋子の8mmフィルムから映像取り出して、1500枚ぐらい撮影で9万いくらって安い
  • 19:48  RT @3M_jp: 【 #ほこたて 】今夜7時からの「ほこ×たて」、放送を記念して3Mの特設サイトをオープンしております!放送時間中に「何かが起こります」ので乞うご期待!(^o^)/ http://t.co/G7Kb1JiU 【スコッチ?  超強力両面テープ プレミ ...
  • 19:43  ほこxたて しかしなんで3Mテープは右側は剥がれかかったんだ?逆になんで左側は剥がれなかったんだ? #ほこたて
  • 19:40  RT @ex_hmmt: 両面テープvs高圧洗浄機で、両面テープが勝利!3Mは既に宣伝ページを作ってたw http://t.co/G71xmGnK
  • 19:18  モヤさま2はいつものように録画して、ほこxたてを見る。DASHも録画中。今週はシルシルミシルがないからいいけど。この番組はマンネリ化、宣伝化が酷いので切るかな。DASHも村に入れなくなって面白くなくなってるし。しかしこの時間帯は新たな激戦タイムだな
  • 19:14  @i_caaan そうですよねぇ。さらには最近はスマホでGメールとかをアドレスにしている人もいるから、キャリアメールも絶対必要という人も減って微妙ですね。  [in reply to i_caaan]
  • 18:53  泣く…ワカメ「お兄ちゃん、大人になったら、お父さんたちみたいに満員電車に乗って会社に行ける?」
  • 18:39  いささか先生ん家は、空冷ビートルか。
  • 18:37  サザエさん、やはりワカメの声はなじめないなぁ
  • 18:36  ちびまる子ちゃん、エンディング曲が桑田佳祐と知る。いつからだ?
  • 17:59  auで機種変するより、MNPで一旦出て、二年後にMNPauに戻ってくる方がお得、効果的に見えるのっておかしいよね
  • 17:58  白鵬が負けた。というか豪栄道が勝った
  • 17:52  116i当たったと連絡ないな。仕方ない、ケイマン買っとくか。ボクスターが新型出たらしいので出るであろうケイマン新型を待つかな(馬鹿妄想)
  • 17:48  連休に大相撲が始まるのって、なんか違和感ある。今日は八日目。琴将菊が左膝を怪我したようだ
  • 16:21  BS日テレ 先週のおぎやはぎの愛車遍歴 山下真司放送の回見てたら、15分過ぎ、ノースウェストCAのくだりのとこからアクサダイレクト自動車保険CMが急に入り、BS朝日のロゴがすっと出たまま。CGTVの録画が上手くいかなく、BS日テレも影響を受けたようだ。
  • 13:33  訂正Buzz Aldrin。ちなみに本人だそうだhttp://t.co/282m0B5R RT @fmradio 映画「宇宙兄弟」を見た。○と△の間。(略)Buzz Ardlinが出てるのだが、本人だろうか?  [in reply to fmradio]
  • 13:14  朝、起きた時、外に繋がらなく、ルーターを再起動した。帰宅った今も同事象。今回は再起動2回してもダメ。ONU再起動してもダメ。あーぁ、ダメじゃんISP
  • 12:33  帰宅った。映画「宇宙兄弟」を見た。○と△の間。原作は読んでなく、アニメを見ているだけだが、髪が濃い試験官役が堤 真一というのはあってない。中盤からワクワク感がなくなり、現実感が漂い始め辛い。Buzz Ardlinが出てるのだが、本人だろうか?
  • 12:10  8番スクリーンで宇宙兄弟を見た。◯と△の間。期待外れ。途中までは省略が多いがアニメとほぼ同じ。当たり前か。Buzz Ardlinっつ、本人? (@ ワーナー・マイカル・シネマズ 筑紫野) http://t.co/CW0wi5yE
  • 09:35  「おすかー」シール枚を手に入れた! http://t.co/8brGnunV
  • 09:35  宇宙兄弟見に来た @ ワーナー・マイカル・シネマズ 筑紫野にタッチ! http://t.co/5ws7klA6
  • 09:25  イオンモール 筑紫野店にタッチ! http://t.co/O3MSWDVY
  • 09:24  イオンモール筑紫野?にいます。 (筑紫野市, 福岡県) http://t.co/XvXGooth
  • 07:30  コーヒー美味しい
  • 07:26  今週の宇宙兄弟見終わった
  • 06:29  #TopGear 録れてないなと思ったら…http://t.co/4pQf6eVh http://t.co/qFmQqmH2「編成事情により、5月6日(日)、12日(土)は放送を休止いたします。... また、13日(日)は27:00より「インドスペシャル」を放送いたします。」
  • 06:21  @eiryouwaga やはりそこは配慮しているのですか。CMには8人出ていました。メンバーの人を詳しく知らないのですが、http://t.co/EqbvbyQw を見ると現時点では成人している人は二人でした。ここ以外にもメンバーの人がいるのかもしれませんが。  [in reply to eiryouwaga]
  • 00:44  @2012 日付:2012/05/12 歩数:827歩 カロリー:35kcal 累積歩数:187222歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:93146歩 脂肪燃焼量:0グラム 2012/05/12の累積活動量:0.2エクササイズ 測定開始からの累積活動量:100.4エクササ…

Powered by twtr2src