2012-05-12(Sat)

  • 20:59  今夜は少し冷えてるようだ。7時頃、図書館駐車場での車内でも半袖Tシャツ、長袖Tシャツの上に保険で持っていったフランネルシャツ着て、丁度良かった
  • 19:53  夜間返却口に本を投函する時に併設のホールや会議室脇のロビーだと、まぶしいとか暗くなってきたとか気にせず、本を読めたんだなと気づく。
  • 19:17  5時まで家で本を読んだが、終わらなかった。祖母を訪ねた後、土日だから平日より早い5時で閉館した図書館の駐車場やって来て、残りを読んだ。やっと今、読み終わった。夜間返却窓口に返して帰ろう。明日、返してもよかったんだけど。
  • 17:25  祖母のところにきた。
  • 14:02  ノイタミナ枠の「つり球」終了直後、福岡ではパチンコチェーン店P-ZONEのCMが流れる。これに九州福岡アイドルグループ キュンキュン(QunQun)が出てる。未成年者達で眉をしかめる人が出てくるかもhttp://t.co/s8AcSkRD http://t.co/hAFZ4SfP
  • 13:55  ノイタミナ枠で放送されている「つり球」、そんなに面白くないが、オープニングテーマ曲のフジファブリック「徒然モノクローム」がいい感じなというかキャッチ―なので、曲からそのまま本編を見てしまう
  • 12:26  朝7時半からたっぷり5時間、納屋で野良仕事した
  • 06:33  RT @slashplus: [J][LARTH]LPGタクシー消滅の危機 http://t.co/QiGH8tLg LPGタクシー2017年に生産中止 シェア1位トヨタがハイブリッドに http://t.co/uOxvSu72 トヨタがLPGタクシーのシェア9割も握ってたのか…
  • 00:44  @2012 日付:2012/05/11 歩数:8565歩 カロリー:368kcal 累積歩数:186395歩 いきいき歩数:4136歩 いきいき累積歩数:93146歩 脂肪燃焼量:22グラム 2012/05/11の累積活動量:4.5エクササイズ 測定開始からの累積活動量:100…

Powered by twtr2src