2012-04-15(Sun)

  • 19:30  ニューBMW 1シリーズ 素の116i とSport Style どこで見分けるんだ?外観や内装が違うと言うが、分からない http://t.co/Lwl4AhpR 当たるのは116iと言うので素のやつかな。LOVE FMでの写真はSportっぽいけど
  • 19:29  当たるといいな。妄想してみる…ウインカーレバー、ワイパーレバーが国産車と逆か。ハイオクガソリン指定、さらにはランフラットタイヤでお金かかりそう https://t.co/LYTDUiaP LOVE FM開局15周年記念&Balcom BMW福岡オープンでBMW 116iプレゼント
  • 15:42  競馬 皐月賞 フジテレビ系と悩んだが、NHKで見てる
  • 15:36  @garugarugarugar ケータイ大喜利のネタ探してるのかも  [in reply to garugarugarugar]
  • 15:14  午後からもたっぷり2時間草刈りした。今日は5時間、草刈りした
  • 12:52  #docomo #富士通 F-04D を1週間ばかり使ってみての感想。カパカパ、カチカチ、開閉が五月蠅い。品がない。価格高いのに、機能だけに注ぎ込んだか。金の使い道間違ってないか?au 京セラ K006も使っているが、これは逆に最高の質感。音も出来るだけ出ないようになっている。
  • 12:50  #docomo #富士通 F-04D を1週間ばかり使ってみての感想。電池もたない。1日1回充電してる。薄さはいらない、もっと厚くしていいから、電池容量でかくしてほしい。電話、メール、iアプリ、少しiモードサイト、Web使うぐらい。ワンセグや音楽プレイヤーとしては使ってない。
  • 12:28  午前中、たっぷり草刈りしてきた。2ストエンジン切ると、高いところからヒバリの鳴き声が聞こえてきた
  • 08:51  黒色のケータイストラップ、前から使っている白いケータイから外し、新しい黒いケータイにつけた。新しく買った透明(クリア)のケータイストラップを、白いケータイにつけた。
  • 08:50  ケータイストラップ、昨日、ダイソーで海外製しかなく、買った。カールコードは日本製と同じような太さだが、微妙に細い。そしてケータイの重みでカールコードが伸びきる。だめだ。クリップとりつけ部分の紐もクリップに馴染んでない。日本製の作りの良さが、こういう軽工業の極みの部分にもまだある
  • 08:40  以前、ダイソーで同じような作りの日本製と海外製のケータイストラップが並んでた。こういう軽工業の極みのようなものに今どき、日本製と海外製の違いもないだろうなと思いつつ、日本製を買って、あたり前に使っていた。今回、海外製しかなかったので、買ってみた。
  • 08:28  ケータイストラップ(アジアのある国製、ダイソーで購入) カール具合、コードとも× http://t.co/vw6WW6UT
  • 08:26  ケータイストラップ(日本製、ダイソーで買った) カール具合、コード自体も○ http://t.co/ehY7lRZp
  • 08:14  コーヒー美味しい http://t.co/EelyJhev
  • 07:07  宇宙兄弟 高木と仲本はドリフターズのキャラクターそのまんまだった
  • 06:58  聖闘士星矢Ω 見た
  • 06:18  朝、起きるとケータイがない。電話かけるもサイレントマナーモードにしているようで、ひっそり。布団の上やベッド横のラックにもない。ベッド降りて、見回すと、ベッドの下にカパッと開かれたまま落ちていた。何してたんだ?
  • 06:15  昨日はいつの間にか眠ってた。覚えてはないが、午後8時過ぎぐらいだろうか。朝5時前ぐらいまでぐっすり。昨日は朝2時過ぎぐらいから目が覚めて眠れなかったので、相当、疲れていたのだろう。

Powered by twtr2src