2012-04-14(Sat)

  • 20:25  大陽軒のラーメン、不味くはないが、とりたてて美味いとも思わない。スープが甘いというか、水なんだろうけど、そこに特徴がある。店内は有名人と店主との2ショット写真や、有名人のサイン、プロレスの興行ポスターが貼ってあるような店。お洒落さんや女の子は入りにくい雰囲気なので注意されたし
  • 20:16  訂正 正しくは「世界侵略: ロサンゼルス決戦」。アナログではなくアナクロ RT @fmradioバトルシップ」(吹替)を見た。○。プレデターと去年公開の「未来決戦?ロサンゼルス」を合わせたような映画。高度な技術を使った武器・防衛システムが使えない時に、如何にアナログな仕組みで
  • 20:02  映画「バトルシップ」、エンドロールの最後にも映像、パート2を予感させるエピローグがある。映画自体は50人ぐらい観客入っていたと思うけど、この映像を見た観客は5人ぐらいしかいなかった。みんな勿体ないことしてるなぁ。といってもその映像自体はそんなに面白くないけど
  • 15:06  図書館にきた
  • 14:38  I'm at セリア 大刀洗店 http://t.co/AiQZMDVQ
  • 14:32  大陽軒の野菜ラーメン 550円 http://t.co/1SRvG8US
  • 14:11  久々にきた。野菜ラーメン頼んだ。この時間は空いてる (@ 太陽軒) http://t.co/EHSSiXZX
  • 13:48  祖母のところに来た
  • 13:17  イオン筑紫野店になかったものを購入 (@ ダイソー筑紫野店) http://t.co/DgKJf0Hn
  • 13:11  メール受信をバイブOFFに設定してても、マナーモードにしてたら、バイブレーションするんだって。それが嫌だったら、サイレントマナーモードにしろだって。教えてもらった。単に音声着信はバイブして、メール着信はバイブしたくないだけなんだけど。 http://t.co/vgepvRZ6
  • 12:41  映画「バトルシップ」(吹替)を見た。○。(続き)頭よくても、切れやすく、失敗続きで、迷惑をかけ続けられた兄に、所属する海軍に入れられ、計らずも艦長になり、戦いを通じて成長していく映画。砲や火薬ガンガンなので分かりやすく、お気楽な映画。1300円の価値はあったかな
  • 12:37  映画「バトルシップ」(吹替)を見た。○。(続き)見えない敵と戦う。エイリアン相手の潜水艦(海戦)ゲームか(碁盤目状)。英語は分からないが、絵的には浅野は見劣りしてなかった。ああいう軍人で偉いさん、かつコメディっぽいリーアム・ニーソンは珍しいかも。
  • 12:28  近くのシネコン 9番スクリーンで「バトルシップ」(吹替)を見た。○。プレデターと去年公開の「未来決戦?ロサンゼルス」を合わせたような映画。高度な技術を使った武器・防衛システムが使えない時に、如何にアナログな仕組みでやりくりするか。戦艦ミズーリがアクロバットしてる。大和登場希望(…
  • 12:18  I'm at ムラサキスポーツ イオンモール筑紫野店 http://t.co/4ifO8jAv
  • 12:18  I just became the mayor of ムラサキスポーツ イオンモール筑紫野店 on @foursquare! http://t.co/ukjgY8vP
  • 12:15  I'm at ザ・ダイソー イオンモール筑紫野店 (筑紫野市, 福岡県) http://t.co/hLO9FBRd
  • 12:09  9番スクリーンでバトルシップ(吹き替え)を見た。○。去年公開された未来決戦ロサンゼルスとプレデターを足して割ったような映画 (@ ワーナー・マイカル・シネマズ 筑紫野) http://t.co/m1sG9Z0R
  • 09:40  キリング・ショットは6月中旬からワーナー・マイカル・シネマズ大野城でもやるので、そちらで見るか
  • 09:35  久山にしろ天神にしろ、キリング・ショットとバトルシップ、あるいはSPEC等の見たい組み合わせは、時間があくのでTOHOシネマズデイは諦めた。7時過ぎから雨が降りだしたので行くのが面倒になったのもある。近くのシネコンに来たら、やたら客が多い。コナン、クレしんドラえもん目当てか
  • 09:20  I'm at イオンモール筑紫野 (筑紫野市, 福岡県) http://t.co/m3KOcyhC
  • 08:24  昨日フジテレビ系(TNC)で始まった #つり球 を見た。永井博というかわたせせいぞうをアメコミ化したような絵。こちらは筋が読めない。来週も見てみるか
  • 07:45  梅ちゃん先生、今日の分を放送で見た
  • 07:30  ゲゲゲの女房、今日の分を放送で見た
  • 07:19  昨日フジテレビ系(TNC)で始まった #坂道のアポロン を見た。昭和40年代、九州(地方)ジャズ、クラシック。日本のアニメは幅広いなぁ。ジャズ好きなので気になる。来週が楽しみ。しかしテーマ曲はオープニング、エンドもJ-POP、残念
  • 06:54  今季初の筍柏ご飯 http://t.co/zbTEVUWo

Powered by twtr2src