2012-04-10(Tue)

  • 21:19  #NHK BS3 で しこふんじゃった。 を見てる。何度目だろう? 1991年って21年も前か
  • 20:54  風呂ってホッとした。NHK ニュース845 福岡では西鉄電車のこと何も言わない。暴力団のことばかり5分、桜を30秒、住宅放火容疑少年再逮捕。
  • 20:11  駅前のタクシー、全部出払ってて、さらに駅前は迎えの車で大渋滞
  • 20:10  西鉄 電車、やっと自分の降車駅に着いた。駅のホームや改札の外に人があふれてる。駅のアナウンスで「20時30分の運転再開の見込み」とのこと
  • 20:03  @SAY_JUG どうもありがとうございます。こういう時に限って、さっき持ってる本を読み終わってしまいました。ラジオとiPhoneとケータイ持ってるので、なんとか暇は潰せそうですけど  [in reply to SAY_JUG]
  • 20:01  また電車が止まった
  • 19:59  乗ってる西鉄 電車、動き出した
  • 19:58  訂正 味坂駅火災ではなく、宮の陣ー味坂間で火災事故でダイヤが乱れている。自分が乗った電車は降車駅前にして、信号停止中。もう20分ぐらい止まってる
  • 19:53  RT @oyunsan: 西鉄大牟田線、宮の陣と味坂間で火災事故。福岡ー筑紫、久留米ー大牟田で折り返し中。。宮の陣に帰る私は電車がない! #nishitetsu
  • 19:11  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (福岡市, 福岡県) w/ 3 others http://t.co/1MaR4zNN
  • 18:55  キタムラ天神店 ソフトバンクWi-Fiau Wi-Fiのステッカーが貼ってあった。
  • 18:50  キタムラ天神店でケータイ用にmicroSDカード購入。8GB 698円、安い。ちなみに16GBは1480円、32GBは2980円だった。一番安いの選んだんだけど、お店の人曰く東芝チップ採用だって。得した気分 http://t.co/fryvlkym
  • 18:36  モリーコピー中 (@ ドコモショップ 天神新天町店) http://t.co/gf8Ifyfg
  • 18:26  ケータイ用マイクロSDカードを買った。安かった。 (@ カメラのキタムラ 天神店) http://t.co/1X3e50JR
  • 18:26  I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! Say cheese! http://t.co/qZcUdI8G
  • 18:24  I'm at 地下鉄 天神駅 (Subway Tenjin Sta.) (K08) (福岡市, 福岡県) http://t.co/lAmjKoPb
  • 17:47  退社 2012/04/10 火曜日 17:47:05
  • 08:42  出社 2012/04/10 火曜日 08:42:28
  • 08:21  ガラケーでなく、久々にイオンSIMで、フォースクェアにチェックインしたが、軽くなってる気がする
  • 08:15  I'm at 天神中央公園 (福岡市, 福岡県) http://t.co/AfmhRWJ2
  • 08:12  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (福岡市, 福岡県) http://t.co/vMtcvH9z
  • 06:48  頼んでた社給のケータイが着たからと昨日、渡されたが、色が頼んでたのと違ってた。だから組み立てもせず、連絡中。チェックしてるのかね?そもそも業者に発注するときに色指定してないんじゃないかとも思い始めた。
  • 06:15  昨夜、長袖Tシャツのタグをしげしげと見たら「FRUITS OF THE ROOM」じゃなくて「FRUITS OF THE LOOM」だった。長いことROOMって勘違いしてた。部屋じゃなく、はた織りだったのか
  • 06:11  昨夜は寝るときにマスクするの忘れた。喉は大丈夫なようだ。冬の間はマスクして寝てる
  • 05:52  最近、部屋着で夜はフリースを着てないことが多い。Tシャツ、長袖Tシャツ、綿のパーカーの3枚
  • 05:38  5時頃目が覚めて、昨夜始まった日テレ系 関ジャニ村上とマツコ・デラックスの深夜トーク番組「月曜から夜ふかし」を見た。あまり面白くない。とりあえず、次も録画して見て、そこで判断するか。

Powered by twtr2src