2012-04-09(Mon)

  • 23:32  #エル・ムンド ってこの時間にやってる割には、全然、ゆっくり、ゆったり出来ないな。次々自分は理解してない借り物の情報を流してるだけ
  • 23:26  今の段階で今年ベストワンの映画とかテレビでほざくやつがいるとは #BS1 エル・ムンド
  • 23:23  BS3 ヴィヨンの妻 の後、地上波で サラメシ 見た。この後、BSに戻るとBS1 BS3 ともユルユルの番組。昔はこの時間、ニュースやってなかった?というかこれでいいのか?BS二波もっているなら、どっちか一方はゆるくない番組放送してもいいのではないか?
  • 22:01  しばらく前、部署の模様替えで席を移動して、OAタップを確保したら、いつの間にかそれを勝手に違う机の下に持っていき、我が物としている輩がいた。呆れた。次にその輩がそんなことするという、裏の本当の顔を知り、納得した。前から腹黒いと思ってたんだ。むしろ、逆の評判。皆、騙されている
  • 21:24  手足が長く、身体能力が高いアフリカ人サッカー選手、例えば一時期のヌワンコ・カヌ みたいな松たか子が出てる ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ をBS3でやってる。ソラリアシネマで見たな。
  • 20:51  刑事物ドラマ、飲食店(しかも個室でもない)で事件や操作のことを刑事、警察官がしゃべるって本当にあるの? #TBS ハンチョウ でラーメン屋でそういうシーンがあるんだけど
  • 20:38  #TBS ハンチョウ シリーズ5って5年目?それとも年2回? アンドーナツの前後のシリーズ1は見てる。佐々木蔵之介もシリーズ物得て、安泰だな。
  • 19:58  #NHK ゲゲゲの女房 再放送 SAKE ROCK の星野源松下奈緒の弟役で登場。しばらく後で海の事故で亡くなるのだが
  • 18:42  ココまで全部の信号にひっかかった。イライラする。ちっちぇー (@ 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) w/ 3 others) http://t.co/j2rzcJQK
  • 18:35  I'm at 天神中央公園 (福岡市, 福岡県) http://t.co/27rI3r8s
  • 18:07  退社 2012/04/09 月曜日 18:07:18
  • 08:45  出社 2012/04/09 月曜日 08:45:15
  • 08:18  葉桜 (@ 天神中央公園) http://t.co/iSvTeUVG
  • 08:16  西鉄電車大牟田線 午前7時40分発(以前は36分発)5000系で三つ扉。今週から学生の活動が本格化したのか乗車駅から混んでた。あまり乗りたくないな。評価は○→△×に変更
  • 08:13  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (福岡市, 福岡県) http://t.co/gMEuP5HW
  • 06:38  昨日、3年ぐらい使っているAvastをやめ、NIS 2012の試用版を入れてみた。90日間らしい。
  • 06:36  昨日使い始めて3年以上経つノートPCのメモリを2GB→4GBにした。XP 32bitなんで3.1GBまでの認識だけど。(PC 6400 1GB*2枚→2GB*2枚、いづれSAMSUNG)。ノートPC買った時期にドスパラで買ったもの。最近、時々メモリーエラーが出るようになった。

Powered by twtr2src