2012-03-12(Mon)

  • 22:51  東芝液晶テレビ Z1S って、なんでチャンネル毎の番組表表示が出来ないのだろう?ある局のみを向こう1週間ぐらい表示する機能。居間にあるPanasonicだと普通にあるのに。
  • 21:52  来年度はあっち行け、こっちではいらない・構想外と、こっちの側から聞いたが、その上やあっちからは何も聞かない。どうなってるんだ?さらにはこっちの側は上やあちらから既に聞いてるだろうという前提で話してくる。なんだかなぁ。10日ぐらい前には、こっちで来年度はアレしろと言われていたのだが
  • 21:42  BS日テレで金曜日にやってる「傷だらけの天使」を録って、時々見ているのだが、昔のドラマって数話見なくても、1話読み切りって感じでその回だけでも楽しめる。ドラマってどうしてこうも変わったのかなぁ。クールとかの考えが小さくて、話数が多いから、結構、自由に出来たからかなぁ?
  • 18:57  久々にタワレコ福岡店(天神)に行った。この前、改装してたが、あれってフロア削減だったのか?5階がなくなり、3・4階だけになってた。
  • 18:36  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (福岡市, 福岡県) w/ 3 others http://t.co/wwLjkS53
  • 18:33  ウェス・モンゴメリのCD購入。 (@ TOWER RECORDS 福岡店) http://t.co/LU3TFZLO
  • 18:15  I'm at 雑貨館INCUBE(インキューブ) 天神店 (福岡市, 福岡県) http://t.co/m9whsdN7
  • 18:12  I'm at 天神地下街 (てんちか) (福岡市, 福岡県) w/ 2 others http://t.co/5u1FQYJs
  • 18:11  I'm at 天神駅 (Tenjin Sta.) (K08) (福岡市, 福岡県) http://t.co/3i33x8vC
  • 17:50  退社 2012/03/12 月曜日 17:50:13
  • 08:51  出社 2012/03/12 月曜日 08:51:07
  • 08:30  I'm at 天神駅 (Tenjin Sta.) (K08) (福岡市, 福岡県) http://t.co/3tLpVkES
  • 08:28  I'm at 天神地下街 (てんちか) (福岡市, 福岡県) http://t.co/XHkdwcAp
  • 08:26  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (福岡市, 福岡県) http://t.co/tN3Qg0PS

Powered by twtr2src