2012-03-11(Sun)

  • 19:15  今はケーブルテレビ会社繋がらないのでイオンSIM
  • 19:13  ケーブルテレビ会社の光接続インターネットが繋がったり、繋がらなかったり。こんな企業、自治体に補助金いれるなよ、国。
  • 19:08  RT @itoh_p: 今日のモヤさまの見方→小江戸→蔵造り→などなど→川越の街を想像しておく→するとアナタもこんな顔→うわぁ〜イチゴ甘そぉ〜→パクっ→(つづく) http://t.co/gNMVMpbo
  • 17:52  大相撲 春場所(大阪) 満員御礼 と発表されてるが、空席がかなり目立つ。付き合いで券は買ったけど、見たいという人は減ってるんじゃないか?
  • 17:31  大相撲 春場所(大阪)を見ながら晩飯。昨日採ったというつくしの玉子とじ。琴将菊勝った
  • 15:48  最近、ロバート・レッドフォード 見てないな。サンダンスにかかりっきりなのかな
  • 15:13  今日、隣の庭にウグイスがきた。鳴かなかったけど
  • 14:48  役所サイレンが鳴った。外に出た。午後2時46分 黙祷した
  • 13:51  コーヒー美味しい #WOWOW で録ってた 大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 を見てる。今のところつまらない。やはりシャーロック・ホームズ 2見に行けばよかった
  • 13:06  ケーブルテレビ会社の光接続がまた使えなくなったようだ。縛りがなきゃ、とっとと解約して、なんか探すんだけど
  • 12:57  @gkd08 auソフトバンクは設定消えなくて、消えるのはSIMフリー端末と聞いています。アップルじゃなく、ソフバンに突撃とは。災難だなぁ(笑)  [in reply to gkd08]
  • 12:26  震災特別番組ばかりの地デジをさけ、BSをつける。BSもいいのやってないな。録りだめたドラゴンボールルパン三世北斗の拳から北斗の拳2 最終回を見る。90年代に生きてたのか(歌詞)
  • 11:53  今日は風が強い
  • 11:50  昨日のフジテレビ系の池上彰の番組を見ているが、フジは池上彰を使った番組作りが下手。以前もそうだったが、改善していない。テレ朝よりも下。もう金だけ出して、テレ東にでも作ってもらったらどうだ?>フジテレビ
  • 11:38  やっと光接続のネットが使えるようになった。その間、iPhoneのイオンSIMも使えなかった。昨日、OSアップデートした時、モバイルデータ通信ネットワーク(APN…)の情報が消えていた。前もそうだった。Apple、調子こいてんじゃねえぞ。http://t.co/N7iyEOMU
  • 10:13  自室に戻るとネットが使えなくなってる
  • 08:06  コーヒー美味しい
  • 07:30  #水曜どうでしょう Classic 四国八十八ヵ所 このシリーズ三回目。2002年で 昨夜録った分を見てる
  • 07:08  昨夜はルーター再起動しても繋がらなかったネット。今朝は再起動で繋がった
  • 07:04  録画した昨夜のスマステーションを見てる。無駄に小林克也小林克也の大安売り。小林克也にありがたみがなくなったな。むしろうざったいかも。

Powered by twtr2src