2012-02-19(Sun)

  • 14:41  近くのシネコン 6番スクリーンで「キツツキと雨」を見た。ドラマ好きとしては○だが、一般的には△だろう。ドラマとしてはフリやオチはあるし、ドラマ好きには分かるんだけど、それは薄味の料理みたいなもので、多くの人には分かりにくいと思うhttp://t.co/0lFhHzka
  • 14:20  先週録ってた #WOWOW プライム 東野圭吾 分身 1回目を見た。長澤まさみ主演のやつ。今日夕方4時から再放送される。1話目だから無料放送
  • 12:49  買い物して帰宅った。幹線道路は混んでたので、裏道で。最後に別の幹線道路通ったが、普通は通らないようなトラックコンボや高速バスが走ってた。高速道路、まだ封鎖中なのか
  • 12:18  6番スクリーンで「キツツキと雨」を見た。ドラマ好きとしては○だが、一般的には△だろうな。フリやオチがないし。 (@ ワーナー・マイカル・シネマズ 筑紫野) http://t.co/QIcD04Hh
  • 09:54  雪の中やってきた (@ イオンモール筑紫野) http://t.co/0f6x8Kv1
  • 09:23  まだ雪がしんしんと降ってる http://t.co/ctJUOmXS
  • 08:43  メロンパンと肉まんを食べても、しっかりご飯と味噌汁を食べた。
  • 08:21  昨夜の祝女を見てる。午後11時の女 宇佐美怜も面白いが、最近は元カノ4も面白い
  • 08:01  居間に降りてきたが、誰も起きてない。炊飯器に自分が火をつけた。昨夜のご飯も残ってない。電子レンジで牛乳と肉まんを温め中。とりあえずメロンパンをほおばる
  • 07:51  雪がしんしんと降ってる http://t.co/sA5X5cmV
  • 07:49  雪がしんしんと降ってる
  • 06:23  暗くてよく分からないが、うっすらと雪が積もっているようだ。昨夜のバナナ炎を見て、ケータイ大喜利を見てる

Powered by twtr2src