2012-02-18(Sat)

  • 16:34  朝、録ってた今週のカーネーションを一気見した
  • 16:04  雪が積もり始めた http://t.co/F7u7c642
  • 15:57  雲って、凄く吹雪いてきた。
  • 15:09  ありゃりゃ。夜まで続くと、後が面倒そうですね。 QT @SAY_JUG: @fmradio 博多は吹雪いてます。
  • 15:05  ブランドイメージはブリジストン、ヨコハマ、ダンロップの順らしい。確かに http://t.co/fTvE9zly
  • 14:59  懐かしい。台所にあった。何と言ったかなぁ? http://t.co/Lpk7NVnm
  • 14:49  そして今はカァーッと晴れてる。不思議だなと言うと、「雪降りも晴天なり」と昔の人は言ったと教えられた。
  • 14:38  離れた方の図書館から帰宅った。途中から雪が吹雪いてた。自宅周辺も吹雪いてる。不思議
  • 14:20  11時半ぐらいからは晴れてるなかで、雪が降ってた。今は温かい日だけが残ってる。晴れ
  • 14:18  雑誌めくって、読みかけの本を読んで、返して、本を借りた
  • 12:53  図書館に来た
  • 12:27  ドコモ ショップ
  • 11:53  祖母のところに来た。暖まってもざらついていたエンジンが、オイル交換で滑らかになった
  • 11:26  エンジンオイル交換終了。6.3リットル。エレメント交換がないと少し量が少ないな
  • 11:13  雪が凄い http://t.co/yBWhUDAr
  • 10:43  オイル交換 (@ 福岡トヨタ 筑紫野インター店) http://t.co/JYsXjAj9
  • 08:42  雪見コーヒー http://t.co/rpwtlHsl
  • 08:41  雪見コーヒー http://t.co/t71cDSM3
  • 08:40  雪見コーヒー http://t.co/UoHdNGBm
  • 08:40  雪見コーヒー http://t.co/ocjJU4s8
  • 08:39  雪見コーヒー http://t.co/2MpdEbw4
  • 08:09  雪は夜に積もったのではなく、午前6時過ぎから降って、積もったのだそうだ
  • 08:07  雪が積もってた http://t.co/j6MojiJU
  • 08:06  今、気づいた。雪が積もってた http://t.co/Dezmlu73
  • 07:57  5時過ぎに起きて、今週の有吉・マツコの怒り新党、昨夜のザックリハイボール、ゴッドタンまじ歌選手権ライブ?を見た
  • 07:48  4/1からの熊本市 指令指定都市移行で一部地区で次のような住所になる。○×は同じ地区名を表す。例)熊本市北区○×3丁目23番25号。熊本市西区○×3丁目23番26号 これは運用が難しい。使いにくいだろうなぁ。でもこのように区割りした理由があるんだろうな。その理由を知りたい
  • 07:45  [ 政令指定都市移行に伴うお知らせ(ガイドブック)を作成しました! ] 詳細記事 / 熊本市ホームページ http://t.co/IQVjt6nZ [ 政令指定都市・合併・熊本都市圏トップページ ] 詳細記事 / 熊本市ホームページ http://t.co/F57suKj8
  • 07:43  区割りの複雑さ、普通あっても次のような例ぐらいにとどまる。福岡市鳥飼 3丁目までは中央区で、4丁目以降は城南区。福岡市梅林、5丁目までは城南区、6丁目以降は早良区。4/1からの熊本市 指令指定都市移行で一部地区同丁目同番で号の違いや、番地の違いで区分けは、実運用し難いんじゃない?
  • 07:35  4/1の熊本市政令指定都市移行で複雑な区割りしている。例えば一部地区 ○○3丁目23番25号は北区だが、同番26号は西区という具合。同様の地区多数あり。地図見ると道路等で隔てられているわけではなく隣り合った家でも区が異なることありhttp://t.co/IQVjt6nZ の対照表
  • 07:12  @SAY_JUG 価格やそのままでも食卓に出しやすい、見た目、洗浄のしやすさから、私も陶器かガラスの方がいいかなぁと思いました。  [in reply to SAY_JUG]
  • 00:33  最新版への更新が完了しました http://t.co/cRB1g4UP
  • 00:13  映画「はやぶさ 遥かなる帰還」、エンドロール見てたら、日本の宇宙開発に関わった人達の写真が多数使われていた。なかに若かりし頃の川口さんの姿もあった。

Powered by twtr2src