2012-01-23(Mon)

  • 23:12  MAZDA AXELA 2L, 1.5L とも軽快、1.5Lで十分と書いた。ただ走りが少しフワフワしてる。それに比べSUBARU インプレッサ 1.6Lはカチッ、ビシッと気持ちいい。ドライビングポジションなのか、重心なのか分からないが、低く、いい感じ。何よりデザインが自分好み
  • 23:05  RT @slashplus: J][tori_sanpo]鳥インフルエンザの研究 60日自主停止 http://t.co/HbgMRC2F 止めちゃっていいのかな http://t.co/Do8Nnz2C
  • 23:00  RT @mameshibaReturn: 【佐藤二朗】いやあ、びっくりしました。今日試写会があり、上映後に隣りに座ってた高橋洋くんをふと見たら、ぼろぼろマジ泣きしてました。意外と熱い男です。いま飲んでます。 #TwitPict http://t.co/DzjE11QT
  • 22:58  MAZDA DEMIO AXELA 2LはSKYACTIV搭載車に乗ったが、i-stop効かず。同乗した店舗スタッフ曰く、室温が低く、エアコンを大きく使っている時や、エンジンかけた直後でエンジン温まってない時は、i-stopが効かないhttp://t.co/bMTDjnEK
  • 22:51  昨日、MAZDAも試乗した。DEMIO キビキビして楽しいが、長距離きつそう。後席狭い。AXELA 2Lもいいが、1.5Lで十分。軽快。後席も妥当。しかし筒状メーターが恰好悪い。全体デザインも今一つ。http://t.co/usjkMyCx
  • 22:39  昨日、SUBARUインプレッサ1.6Lを試乗した。今の水平対向ドォドォドォって音がしない。しかも静か。2Lも試乗するつもりだったが、1.6で十分だし、待ち時間もあり面倒になりやめた。恰好もいい。G4(セダン)、SPORT(ハッチバック)ともhttp://t.co/baCVTaqP
  • 22:30  昨日、車乗ってたら各トヨタ店周辺でアクア(AQUA)の試乗が目立つ目立つ。目立たせるために試乗車は黄色のボディばかりhttp://t.co/FYlvD0cW 肝心の車は後ろから見たあたりがカッコ悪かった。最近のトヨタ車に多いが、Cピラーから後ろがダサい。10万台の受注だそうだ
  • 21:57  http://t.co/BkVqcbag サウスポー論 和田毅 杉内俊哉(著) シーズン中に取材された様子。杉内のFA巨人移籍は本人が言うように編成小林の言動が大きいのだろう。ただ和田が海外FAでライバルがいなくなり、緊張感、面白みがなくなるのも要因かと思った。新たなライバル探し
  • 21:46  http://t.co/BkVqcbag サウスポー論 和田毅 杉内俊哉(著) 面白く、いい本。二人がどのように準備して、どのような気持ちでピッチングしているか、各シーンでどのように考えているかを語り、対談した本。事例をあげてシミュレーションしている
  • 21:40  @yonda4 サウスポー論 [単行本] 和田毅 杉内俊哉(著) 二人がどのように準備して、どのような気持ちでピッチングしているか、各シーンでどのように考えているかを語り、対談した本。事例をあげてシミュレーションしている。この本、良い。面白い。お勧め
  • 21:32  @yonda4 運命のボタン (ハヤカワ文庫NV) [文庫] リチャード・マシスン(著) 尾之上浩司(編集) 伊藤典夫・尾之上浩司(翻訳) 名著らしいが映画同様伝わってこない。英語で読み聞きしてないからか。
  • 21:28  @SAY_JUG どうもありがとうございます。キャップ付?と思って、ググると…ありました。磁力を一方向にhttp://t.co/wEmd7wQm http://t.co/RMVw1CiQ  [in reply to SAY_JUG]
  • 21:22  @toggy787 どうもありがとうございます。ありました。エチケットですねhttp://t.co/PrpaOMQV  [in reply to toggy787]
  • 21:21  @yellowseiya どうもありがとうございます。今からググってみます。  [in reply to yellowseiya]
  • 21:02  昨日設置したベッドサイドの物置ラック http://t.co/evnNBzOO
  • 18:46  @gkd08 おかえりなさい。浜松町まで行きながら(荷物コインロッカー?)、秋葉、そこから浜松町というのがなんとも(笑) 富山・北陸、静岡、長野、東北って福岡から行きにくいですよね。静岡は最近、直行便を運航してる会社があるので改善されてるのかも。  [in reply to gkd08]
  • 18:38  昨夜からベッドで寝始めたが、問題が発生。布団がずり落ちる。ベッド用の布団じゃないからか?ベビーベッドみたいに柵をつけるわけにはいかないからなぁ。今は両サイド空けてるが、片側を壁につけたら解決するのか?
  • 18:33  岡村靖幸の「だいすき」、これって新アレンジ? CROSS FMで今かかってた
  • 18:30  マグネット(磁石)シールって何処に売ってるんだろう?100均では見たことない。(ベッドサイドの物置として)ニトリで買った安いメタルラックがステンレスじゃなく、スチールだったので、OAタップの裏に貼って、ラックに取り付けようと。
  • 18:23  天神まで歩いた (@ 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.)) http://t.co/8ZJ9dCK5
  • 17:59  寒い。朝より冷えてる
  • 17:50  退社 2012/01/23 月曜日 17:50:13
  • 08:56  出社 2012/01/23 月曜日 08:56:23
  • 08:30  I'm at 天神中央公園 (中央区天神1-1, 福岡市) http://t.co/KXLKgZjg
  • 08:25  I'm at 西鉄福岡(天神)駅 (Nishitetsu-Fukuoka (Tenjin) Sta.) (中央区天神2-11-2, 西鉄天神大牟田線, 福岡市) w/ 3 others http://t.co/VRsB7cpG
  • 07:50  昨日、ニトリで安いラック買って帰る途中、給油した。軽油 112円/L、レギュラーガソリン 136円 /Lだった

Powered by twtr2src