2012-01-22(Sun)

  • 19:00  帰宅った
  • 18:19  I'm at ニトリ 太宰府店 (福岡県太宰府市大佐野1丁目9−1, 太宰府市) http://t.co/a5hBDVpA
  • 16:06  デミオアクセラ 試乗 (@ 九州マツダ春日店) http://t.co/VFaV64Rf
  • 14:38  I'm at スーパースポーツゼビオ福岡春日店 http://t.co/eiWC9Gv3
  • 13:25  インプレッサ試乗 (@ 福岡スバル筑紫野店) http://t.co/UEAKMcya
  • 12:22  図書館、7分で出た
  • 10:45  気づけば雨が降ってる
  • 10:35  今まで床の上に置いていたリモコンや目覚まし、ラジオ、充電器、Amazon空箱の上に置いていたPCがそのままじゃ不便になった。ベッド買ったらそれらも高い位置に置かなきゃいけない。安いラックみたいなもの買うか。しかし部屋に物を置きたくないんだよな、これ以上。
  • 10:19  ベッド 組み立て 完了 http://t.co/d8OynOiO
  • 10:18  ベッド 組み立て http://t.co/E0O6BYVh
  • 10:16  ベッド 組み立て http://t.co/iLuoxEv5
  • 10:16  ベッド 組み立て http://t.co/8wwF52lW
  • 10:15  ベッド 組み立て http://t.co/GYzUB9ZO
  • 10:13  ベッド 組み立て http://t.co/RDnKOoBe
  • 10:13  ベッド 組み立て前 http://t.co/RmO0YWYP
  • 10:11  下に引き出し、空間があるベッドだと物が片付くかなと思い、それにした。ニトリ 2階の新品は29800円。3階のアウトレット売場では19800だったのでそれにした。さっき30分で組み立て完了。あっけないほど簡単だった。
  • 10:06  床の上にマット、その上に布団をしいている。毎朝、マット、布団をあげ、別の所に移してマット、床の両方を乾かしているが、それでも冬は床が湿ってくる。ということでベッドを買いに行った。最初は1万円以下の簀(すのこ)式で、真ん中から半分に折れ、立てることができるものにしようかとした。
  • 09:31  うちの地区は第4日曜が資源ゴミの回収日。さっき分別して、公民館前に持っていったらやってなかった、アナウンスもあってない。自分同様途方にくれている人が二組いた。勝手に運用変えるなよ。こういうのとても腹立たしい

Powered by twtr2src