2011-12-18(Sun)

  • 20:27  昨夜まで薄い(夏)掛け布団+毛布2枚だったが、今夜から厚い(冬)掛け布団+毛布2枚に変える
  • 20:17  昨日の昼間再放送された #CGTV を見た。番組自体は1996年の再放送(メモワール) http://t.co/4AYps1bW ピニンファリーナ時代のレオナルド・フィオラヴァンティ http://t.co/CCRhu40l のデザインが凄い
  • 17:37  帰宅って部屋着に着替えたところで、クリーニング取りに行かねばいけないことを思い出す
  • 17:23  髪を切った
  • 16:12  RT @CyberMagazineX: 長く乗るほど、税額が高くなる重量税の逆進性は是正しなければなりません。一部の趣味に人を除けば、これこそ弱者切捨てです。 http://t.co/cVX7xOPV
  • 14:52  #sundaysongbook 目黒区のおおえまりこさんからってテレ東の?
  • 14:45  年賀状、宛名印刷も終わった。後は書きたいものだけ手書きでコメントを。これは自分の楽しみだから、後でゆっくりやろう
  • 14:37  #sundaysongbook JACCSカード 19年のスポンサーが12月いっぱいで終わり。1002回か。1月からの新スポンサーは決まっている。良かった。1月にならないと発表出来ない。1月恒例の大瀧詠一との新春放談はお休み。別スケジュール
  • 14:21  #sundaysongbook 竹内まりや 芦田愛菜から松浦亜弥松田聖子まで楽曲提供って凄いな
  • 14:17  #sundaysongbook 今週から年末夫婦放談
  • 13:57  30分ぐらい前から宛名印刷開始。年賀ハガキではなく只のハガキは差出人の印字位置が異なるので注意が必要。差出人印刷せず、隷書体のスタンプでもいいんだけど
  • 13:07  @gkd08 なるほど。テナントにUNIQLO入ってると便利ですね。両方入ってるとはさらに便利。こちらのイオンにはどちらも入ってないので不便です。  [in reply to gkd08]
  • 13:02  @gkd08 UNIQLO ルクル店って g.u.になったんですか?  [in reply to gkd08]
  • 12:32  例年は前年の書き損じ、裏面印刷のみで未使用の予備10数枚をインクジェット用ハガキに交換して使う。しかし今年は大掃除で41円時代の書き損じや未使用を50枚ぐらい発見&交換。今年は60枚インクジェット用ハガキ、コンビニで買ったインクジェット用年賀状40枚という凄い割合に。
  • 12:18  年賀状印刷、裏面まだ終わらん。さっきプリンター見に行ったら、カラーインク残量警告出てた。見なかったことにして残りのハガキセット
  • 11:47  布団干すか。天気いいから
  • 11:43  働け!プリンター http://t.co/PvzTnIA5
  • 11:36  年賀状、印刷段階になると暇。新参者の再放送を見る。いいドラマだな。映画可だって。テレビはテレビでやっとけばいいのに。このドラマを見ると同枠でやってる南極大陸の悪さが目立つ
  • 11:10  年賀状デザイン決まったので印刷開始。ここからは早い
  • 10:30  昨夜の #suidou #水曜どうでしょう Classic ユーコン川下り160キロ 4日目。4泊目のキャンプ地でキャンプの雰囲気や焚火にハマるミスター(鈴井)。意外だな
  • 10:12  ドラゴン、龍、竜、辰、麒麟、キリン、dragon 昔から多くの伝承、童話、書物、映画に出てくるし、テーマにもなっている。難しいなぁ
  • 09:59  年賀状デザインが決まらん。ケータイ大喜利見ながら。きゃりーぱみゅぱみゅ って…
  • 09:39  来年、辰年なんだと今頃、知る
  • 09:37  年賀状 デザインを検討中。使ってるインクジェットプリンタはhpだけど…2012年版年賀状作成おたすけサイト - キヤノン クリエイティブパーク http://t.co/CwUDFWlj
  • 09:21  コーヒー飲んで、歯磨いて、顔洗って、寝ぐせ直して、今日を始めようかと、PC開いたら…(ケーブルテレビ光)ネットが繋がらない。早速、WiMAXに切り替えた
  • 08:38  昨夜のバナナ炎見ながらコーヒー。美味しい
  • 08:04  居間に降りて、連ドラ設定で自動的に録れてる ボクらの時代 を最初から見る。実写化の難しさを語る香取慎吾。自分が一番、香取慎吾じゃないだろと思っていると。
  • 07:46  毎日、ネット(光接続)がブチブチ切れる。やはり弱小ケーブルテレビ会社のはダメだ。町が国からの補助金使って通したやつ。縛り切れたら解約だ。NTTが通してくれたらいいんだけど。今日はバックアップ用にWiMAXクレドールに刺して、通電しておこう。というかこちらがメインでもいいんだけど
  • 07:41  フジテレビ系 ボクらの時代、山崎 貴が「実写版ナウシカやりたい。でも宮崎駿が辛い時代をささえた作品なので、実写化とか軽くは言えない」。宮崎吾朗宮崎駿が死んだら(笑)」
  • 07:35  テレビつけたら山崎 貴 と香取信吾、(戦犯)宮崎吾朗が出てた…フジテレビ系 ボクらの時代
  • 07:31  昨日の夕方…ストーブある居間で年賀状印刷したい VS 居間は年賀状乾かすために拡げるスペースがない。コンセント確保しにくい。これをクリアするには寒い座敷でやるしかない…のせめぎあいで前者が勝ち、何もしなかった。年賀状の裏面デザインが決まってないのが大きいけど
  • 07:25  @gkd08 ドンキにあるなら中州gatesで買える!  [in reply to gkd08]

Powered by twtr2src