2011-12-17(Sat)

  • 18:27  ドクペみたいに一部ではカルト的人気というか、ソウルフード化しているペヤング。近くのイオン系スーパー見てみます。 QT @gkd08: @fmradio カップ焼きそば、最近はなぜか近所のマックスバリュで「ペヤング」が売られているので、嬉しくなってたまに買ってます(・∀・)
  • 18:19  深夜食堂2、基本的にいいドラマだが、回によってちょっと落ちるなという回がある。先週がそう。今夜が最終回
  • 15:51  クリーニング出して、年賀状をコンビニで買って、給油して帰ってきた。軽油 113円/L、レギュラーガソリン 138円/L。帰宅ってカップ焼きそば食べてる
  • 13:42  住所録整理、喪中通知で今年書く年賀状枚数が決まった。足りない年賀状をコンビニまで買いに行くか…今年は先の大掃除で41円の頃の未使用年賀状を大量に見つけ、また最近の書き損じ・未使用年賀状を合わせて郵便局でハガキに交換しているので、半分ぐらいはこれでまかなえる。
  • 13:02  いつものように年賀状作成チェックシートに従って進めるので、何をやるかは分かっているんだけど。
  • 13:01  今年もらった年賀状見てたら「引っ越しました」と書かれてないのに住所がアレと思うものを発見。気になり全部チェックしたら今までかかった。結果、10枚ぐらいそういうのがあった。何だかなぁ…
  • 09:13  コーヒー美味しい。今日は年賀状書こうか
  • 08:41  初回と最終回だけ見れば内容が分かる「専業主婦探偵」。2回目も見たけど
  • 08:39  ストーブ上のやかんの湯がもったいないから木曜夜から湯タンポ http://t.co/kSLKoyx9
  • 06:26  ダウンロードしただけで、インストールされてなかった。今、インストールしたら、再起動要求された RT @fmradio 月刊 Windows Update 12月号、適用は多かったが、再起動は要求されなかった。いつもこうだといいけど  [in reply to fmradio]

Powered by twtr2src