2011-11-12(Sat)

  • 16:18  録ってる日テレ系テレビドラマ「QP」を一気に4話まで見た。今のところ残るは5話のみ。見始めて知ったが、これ三池崇史が監督してた。
  • 12:57  (2)あらかじめ粉末スープを器に入れておきます。(3)めんがほぐれたら、鍋からお湯だけを先に入れ、スープをよくかき混ぜて溶かします。(4)最後にめんを入れて…日清食品 あ〜らよ出前一丁
  • 12:14  図書館を出た
  • 11:32  髪を切った
  • 10:05  @gkd08 筑紫口の方のヨドバシに行くときにある店でしょうか。「諸般の事情」、阪急やアミュプラザが出来て、人の流れが変わったんですかね。博多口の方に人が集まってる?  [in reply to gkd08]
  • 08:47  昨夜、録ってた「マツコの知らない世界」を見る。ゲストは先週に引き続き吉田豪。彼の本は何冊か読んだことがある。サブカルな人という認識だったが、プロインタビューアーという表記だった。それを納得な内容だった

Powered by twtr2src