2011-11-10(Thu)

  • 22:03  #NHK #ブラタモリ 3rdシーズン始まった
  • 21:17  今日夕方の天神東宝 1番スクリーン、何の試写会だったんだ?
  • 21:15  しかし光石研は映画出まくってるな。最近は見る国内映画の3本に1本は出てる気がする。
  • 21:09  天神東宝 1階のエレベーター口の壁に、SONY デジタルシネマ 3Dなんとかという3D方式を導入と貼ってあった。こういう方式があるのか? SONY 4Kとどう違うんだ?これは撮影方式だっけ?ということで3Dメガネまでは確認出来ず。
  • 21:01  天神東宝 5番スクリーン、入った瞬間にスクリーン変わったかと思わせる。以前の汚れがなくなり、さらに明るく感じさせる。投影してもそうだった。繋ぎ目らしきものは相変わらず分かるが。そして以前はあったピンぼけも感じなかった。デジタル化の恩恵か?他のスクリーンはどうなのだろう?
  • 20:53  天神東宝 5番スクリーンで「カイジ2」を見た。○。キャストはいい。藤原竜也伊勢谷友介(高杉、力石)、生瀬勝久香川照之吉高由里子。ちょっとだけど松尾スズキ、回想シーンで前作繋がりで光石研が出てる。それから今は亡き山本太郎
  • 20:51  天神東宝 5番スクリーンで「カイジ2」を見た。○。ストーリーはアニメでもあったパチンコ沼。悪くはないが、パート1ほどは面白くないし、ハラハラドキドキもない。キャストはいいけど。藤原竜也伊勢谷友介(高杉、力石)、生瀬勝久香川照之吉高由里子。ちょっとだけど松尾スズキ、回想シー…
  • 17:33  退社 2011/11/10 木曜日 17:33:44
  • 08:56  出社 2011/11/10 木曜日 08:56:50
  • 08:49  半年ぶりぐらいにヘアワックスつけた。7ヶ月ぶり?
  • 08:26  天神から歩く。雨降りそう。仕事場までもつかな
  • 07:47  キヤノンが映画カメラ用レンズ参入か。
  • 05:51  @osoe Version. 3系では出たばかりの最新です。仕事場ではアドオンの互換性とかに煩わされたくないので、これを使ってます。セキュリティ Fixも出続けていますし。今から家のを 7.01から8にあげます。  [in reply to osoe]

Powered by twtr2src