2011-09-16(Fri)

  • 23:40  @gkd08 飯から航空会社を選ぶとは…はまってますねぇ(笑)。私はあまり知らないのですが、都内の各地区の店よりも、1か所に集まってる羽田のほうがいい店率高い(便利)ともいう人がいました  [in reply to gkd08]
  • 23:24  @SAY_JUG Suica等、他のICカードの所はポイント付かないと思ってました。元々(私的には)ポイントには期待しないので不要です。利便性だけで使ってます。ポイントは付かない所はシルバー|一つ星nimoca店、付く所はゴールド|三ツ星nimoca店みたいな表示・プレートとか…  [in reply to SAY_JUG]
  • 23:16  @SAY_JUG 仰るように使えるそうです。今度試してみます。私的に便利になります  [in reply to SAY_JUG]
  • 22:23  @syawaco どうもありがとうございます。無事に戻ってこれました。  [in reply to syawaco]
  • 22:12  帰りもポケ○ンだった。働くなぁ。1日3往復ぐらいしてるのかな
  • 21:38  帰宅った。出張終了
  • 21:30  地元駅に降り立った。念のため、ICカード利用履歴を印刷した。出張や交通費の申請が楽なように。今は覚えているが、連休挟むと自信がない。
  • 21:05  飲みすぎたうえに、歯に食べ物が詰まっていてきになってるのか、電車で斜め前に立ってるオヤジが5秒に1回くらい、口をクチャッと言わせてる。最悪だ
  • 20:55  SuicaなんかのICカードを相互利用出来るようにすれば、思いがけず(金使ったと意識させずに)金使って、少しは消費増えるんじゃない?少額決裁だからたかは知れてるだろうけど
  • 20:45  地下鉄、幅を詰めて座れば、俺が寄って自分の席と空いてる席で、母親と小さな子供二人が座れるのに、詰めずに座る団塊ジジイ。俺が席を立って、母子に席を譲った。この年代のジジイはどうしようもない率が極端に高い。天神に着いた
  • 20:32  飛行機でとなりの席がデブな人で腕と腿がはみ出して、不快だった。デブな人はエコノミーなんか乗らず、余計に金払って幅がでかい席に座ってください。デブに悩まされた1日だった。
  • 20:23  福岡空港着。30分遅れ
  • 18:08  機材到着遅れてる。機材チェックしたら新たな整備箇所発見でさらに遅れるってどんだけついてないんだよ
  • 17:42  金曜日、連休前の夕方。空席なし。各到着便がことごとく20分ぐらい遅れてる。
  • 17:34  空港のお土産店は全日空の関係でEdy。もう面倒。飛行機と鉄道で仲悪いのは分かるが、利用者のこと考えてくれないかなぁ。Suica(ニモカ)使えるようにしてよ
  • 17:20  いつも思うが、福岡への便って何で搭乗口は端なんだ?遠くて泣きそう
  • 16:39  目黒からJR山手線乗って、品川で京急に乗り換えしようとしたら、予感した通り面倒なことに。ニモカを窓口で精算して、窓口で現金払って、空港までの券を買った。あー面倒。平成25年まで我慢しなきゃならないとは
  • 16:35  最後の一番聴きたいセッションは飛行機の便の兼ね合いで参加できず。残念。
  • 16:32  さつきのセッション、参加者が予定より多かったのか急遽椅子が用意された。となりのヤツがデブで足組んでさらにはみ出してた。さらに急いで来たのか、身体中熱を持ってて、面してる右側からずっと熱気が流れてきて大迷惑だった。汗をずっとタオルで拭いてたが、許さないぞ。熱量考えて行動しろ
  • 14:29  気がつきゃMSのエバンジェリストは自社製品の宣伝しかやってねぇじゃねぇか。詐欺師だぜ
  • 14:04  今日は1日、目黒の結婚式場にいる。平日の結婚式場の有効利用ってやつ。
  • 14:00  朗報。使いたい。でも使えるガワ(端末)をもってない(笑) QT @gkd08: #AEON の980円SIMですが、ようやく九州でも発売だそうです。http://t.co/uViOWe1K
  • 13:25  大○屋で昼飯
  • 10:30  セブンイレブンでニモカ(Suica)使えた。便利だねぇ。福岡では使えなかったと思うけど。
  • 10:13  ホリプロって目黒に事務所あるんだ
  • 09:17  さて仕事に出かけよう
  • 08:26  NHKあさイチカレログの特集に産総研の高木センセー出演中。今度はツイッターGPS付き電子機器の話題に
  • 08:23  NHKあさイチカレログの特集に産総研の高木センセー出演中
  • 08:21  普段見れないNHKあさイチを見る。有働アナウンサー変わったなぁ。カレログの特集やってる。
  • 08:03  シャワって、身支度して、部屋を出て朝飯を食べる。部屋に戻り、まだ時間があるので服を脱ぐ。
  • 06:19  MX http://t.co/I0S0bVhj
  • 06:18  MX http://t.co/yG7jVbog
  • 05:53  昨日の飛行機はポケ○ンだった http://t.co/7CNtIo1n
  • 05:42  http://t.co/nSoOxVEb
  • 05:38  http://t.co/2VHia5SJ
  • 05:36  二度寝してもこの時間。三度寝するか?東にある分、東京は日の出が早いな。もう明るい
  • 04:19  目が覚めた

Powered by twtr2src