2011-08-17(Wed)

  • 19:45  退社 2011/08/17 水曜日 19:45:46
  • 12:47  @printempshunsei 以前、提携していたからかどうか分かりませんが、ソラリアシネマは東宝封切作品の再映が多いなと思っています。ということで要望とかリクエストではなく予想です。エリは今はなきシネ・リーブル博多駅で、モールスは日曜に久山で見ました  [in reply to printempshunsei]
  • 12:30  ソラリアシネマの再映にモールスが入ると勝手に予想。次点でデビルか。
  • 12:29  @bunbonian 天神東宝、女性の方ですと水曜日はレディスデイで1000円、男性の方ですと木曜日がメンズデイで1000円です。上映時刻に関係なく。  [in reply to bunbonian]
  • 08:49  出社 2011/08/17 水曜日 08:49:36
  • 08:22  @BAZUU おめでとうございます。しかし8月末まで時間があるので油断なさらぬよう。  [in reply to BAZUU]
  • 07:48  財布が重くて厚いと思ったら小銭で2000円以上あった。イラッとした
  • 07:41  しまった。靴とベルトの色があってない。嫌な気分の1日になりそうだ
  • 06:27  こういうことなら最後までブロックされている(いた)方が名誉なのかもしれないと思った。惜しいことをした
  • 06:26  だそうです RT @SOLARIACINEMA 当非公式ツイッターアカウントは、諸般の事情により、この8月をもって終了致します。たくさんのツイート、フォロー…本当に有難うございました。後半はあまりツイートできず、申し訳ありませんでした。今後は、(略)非公式ツイッター担当一同
  • 06:24  RT @SOLARIACINEMA: 当非公式ツイッターアカウントは、諸般の事情により、この8月をもって終了致します。たくさんのツイート、フォロー…本当に有難うございました。後半はあまりツイートできず、申し訳ありませんでした。今後は、ホームページ、メルマガ等で、最新情報を ...

Powered by twtr2src