2011-08-16(Tue)

  • 21:46  @BAZUU ブロック解除されている(フォロー出来た)と確認して、リムーブしました(笑) しばらくしたらまたフォローするかもしれませんが  [in reply to BAZUU]
  • 21:33  ソラリアシネマの件、午後12時頃はブロックされていたけど、帰宅って、今、見てみるとブロックが解除されていた
  • 21:29  @BAZUU 私もディスってないんですけどねぇ。非難とかけなしはないですね。所謂建設的な意見だけだったつもりなんですけど  [in reply to BAZUU]
  • 21:24  ブロックの件、ソラリアシネマで見た映画のことやソラリアシネマのこと。いいことだけでなく、耳が痛いことも、しかもたくさんつぶやいていたので五月蠅かったんだろうなと思う。
  • 21:21  一応、非公式アカウントらしいです。といっても企業関連アカウントがブロックはいやぁな感じです。今は辿りにくくなってますがhttp://t.co/GC95jLq RT @SAY_JUG 公式アカでブロックってほぼ意味なしですな。最低だ。 RT @fmradio: いつの間にか(略)  [in reply to SAY_JUG]
  • 21:15  私がフォローしている人もブロックされているので意識を伴った行動です http://t.co/D4qcQ2z RT @syawaco ソラリアさん、まちがえちゃった? RT @fmradio: いつの間にか(略)  [in reply to syawaco]
  • 21:04  @shiz_tiger 読んだ記憶はないんですが、読んだんでしょうねぇ。同じ本に収録されている他の話もなんとなく分かるんですが、記憶が薄いです  [in reply to shiz_tiger]
  • 18:14  TOYOTAのFJクルーズかクルーザーを初めて見た
  • 18:05  退社 2011/08/16 火曜日 18:05:57
  • 12:34  いつの間にか @SOLARIACINEMA のフォローが外れてると思い、フォローしなおそうとしたら「このユーザーをフォローできません(ブロックされています)。」だって。もうね…http://t.co/yQhKxts
  • 08:50  出社 2011/08/16 火曜日 08:50:35
  • 08:06  オスカー・ワイルドの幸福な王子を今、読み終えた。不思議だ。この(王子の像とつばめの)話知ってるぞ。どこで読んだんだ?
  • 07:55  WAONオートチャージ額は初期値の3000円。ハンドで初回に3000円チャージした。土曜日に100円のジュースをWAONで買った。3000円を切ったので次回WAON使用時にチャージされるのかと思ったが、既にチャージされてた。設定金額切った瞬間にチャージされるようだ。残額+30…

Powered by twtr2src