2011-07-31(Sun)

  • 17:35  珈琲舎のだブレンドを淹れて飲む。
  • 14:24  バッファロの新しい無線LANルータ(の無線接続 g) http://t.co/DXYNLi2 測定日時 :2011/07/31 14:22:15 下り速度 :16.5M(16,536,058bps) 上り速度 :20.5M(20,480,002bps)
  • 14:00  バッファロの新しい無線LANルータ(の有線接続) http://t.co/DXYNLi2 測定日時 :2011/07/31 13:57:23 下り速度 :22.5M(22,519,195bps) 上り速度 :24.1M(24,078,116bps)
  • 13:09  祖母を見舞う。今日は起きてて、しかも両目しっかり開けて、俺を見てた。図書館に寄る。万城目 学と伊坂幸太郎がごっそりないのは夏休みだからか?ああいうのが課題図書になるのか?読みたいから読むというシンプルな理由かも
  • 11:04  @yonda4 訂正 97485604522164224 978-4938463946
  • 11:03  @yonda4 必要になったら電話をかけて レイモンド・カーヴァー(著),村上春樹(翻訳) 読んだのは2008年の村上春樹ライブラリーではなく2000年の赤表紙本。カーヴァーにしては読みやすい。何らかの悲しみ・不幸を背負った人を描くのは彼の基本か。薪割り、夢、どれを見たい?もいい
  • 10:55  @yonda4 ここだけの話 椎名 誠(著) 既にどこかで読んだことあるような椎名のエッセイ。2000年、本の雑誌社出版。 2000年ごろの話題
  • 10:50  さてと出かけて、用事をすませるか。新しい無線LANルーターの設定は午後からにしよう。といってもバッファロ、IOデータだとやることないんだろうな。Intel無線LAN接続ソフトが出て便利になったなぁ
  • 10:43  バッファロの古い無線LANルーターの無線(11bしかない。PCとルーターは50cmぐらい離して)ではhttp://t.co/DXYNLi2 下り速度 :5.5M(5,511,770bps) 上り速度 :5.0M(5,012,412bps) 理論値の11Mbps出ないのかよ。
  • 10:38  さっきのはモデム直結。バッファロの古い無線LANルーターの有線では http://t.co/DXYNLi2 下り速度 :13.9M(13,887,960bps) 上り速度 :13.8M(13,826,500bps)
  • 10:21  20Mbpsしか出てないじゃんか。118.2Mbpsってケーブルテレビ局内とこのPC間でか?光接続ってこんなものなのか? WIMAXの時ほどの嬉しさはないな
  • 10:19  ブロードバンドスピードテスト http://t.co/QicIRGn v3.0.1 測定時刻 2011/07/31 10:11:44 下り受信速度:20Mbps(20.1Mbps,2.51MByte/s) 上り送信速度: 15Mbps(15.1Mbps,1.89MByte/s)
  • 10:17  http://t.co/DXYNLi2 測定日時 :2011/07/31 10:06:49 回線種類 :光ファイバー(戸建て) 回線名称 :その他 下り速度 :22.5M(22,549,032bps) 上り速度 :24.5M(24,494,354bps)
  • 10:01  9時にケーブルテレビの人、2人がやってきて、30分ぐらい工事。その後、別の1人がやってきて10分ぐらいで接続確認と説明。118.2Mbpsでてるってさ。AccessOneという機械で確認してた。
  • 08:38  朝飯後、外で段ボール崩しと紐まとめ。発泡スチロールもまとめて袋詰め。蚊にさされながらたっぷり1時間。やっと水浴びして、がっちりマンデーを見た。ガキつか、水曜どうでしょうクラシック見ながら、9時からの光工事待ち

Powered by twtr2src