2011-07-30(Sat)

  • 21:13  1kmも離れてない所で花火があがってる。地区か何かのだろうか
  • 18:27  汚部屋掃除諦めた。とりあえずの形にした。ものを捨てないと片付かない、始まらないのを認識した
  • 12:47  KBCでお試しかっ 帰れま10の再放送してる。1年前のものなのにマツコ・デラックスのメイクが今と違う。女?って怖いな
  • 12:28  汚部屋掃除終わらず。物が有りすぎ。なのに捨てられない。掃除しやすくするため布団干してたら、雨降ってきたので慌て、今、取り込んだ
  • 08:26  セミが五月蝿い
  • 07:27  多部未華子って目のところいじった?メークか? #警視庁特殊犯捜査係
  • 07:14  Twitterトレンドで32万人とか決壊したとか37万人とか、えらいひどいことになっている。大雨の影響?いい方に向かうことを祈る
  • 07:09  明日、光工事(ネット)なので汚部屋掃除しなきゃならんのだが、面倒だし、暑いし、やる気がおきない。2週間前部屋の前までの工事の時、下見で既に汚い部屋見せているんで恥ずかしいこともなんともないのだが
  • 07:05  寝る前補給した水分以上の汗を出したと危機感を覚える朝
  • 06:59  いつか買おうと思っていたConverseのONE STARとジャック・パーセル買っておけばよかった。定番もののチャック・テイラーも1足ぐらい買っとけばよかった。そのうち買えるようになるだろうけど http://t.co/Ivb0zSU コンバースの輸入ができなくなった!?

Powered by twtr2src